TOP > コードギアスstage24&25、見てしまった…
 ← 久々の18きっぷで舞台訪問してきちゃうぞ☆ | TOP | 六明館へやふこそ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コードギアスstage24&25、見てしまった… 

多分にネタバレが発生したので、差しさわりのない程度で行きます。>挨拶

ついに公開されました、
悪の主人公・ルルーシュ
コードギアス ~反逆のルルーシュ~
stage24&25

でございます!!

【公式サイトはこちら

でね、28日のMBS(毎日放送@大阪)を筆頭に、全国各局で放送されるわけですよ、深夜ですけど。
でも正直CBCの8月13日(一番最後)までははっきり言って待てません!!

というわけで、ネットの動画サイトで見てしまいましたw


いや~、連続で作ってた頃のクオリティやいいテンポ、ハラハラさせる王道な展開、とても良い出来だったと言えます。
だけどね、とりあえず二期目ありきだからね…。終わり方がね…。

だけど、去年10月から今年3月までずっと見てた時のあのドキドキ感、この空白の数ヶ月で忘れてるかなと思ったけど、思った以上に期待してた自分がいて、(いろんな意味で)期待通りに作ってくれたスタッフGJ。

とにかくイイものはイイ!ってことで、コードギアス1期終了、お疲れ様でした。


見所としては、C.C.と(禁則事項)(禁則事項)しちゃったり、ルルーシュがついに(禁則事項)されちゃったり、(禁則事項)は結局(禁則事項)しちゃって(禁則事項)(禁則事項)しちゃうし、あの(禁則事項)が予想通り(禁則事項)しちゃったり、スザクはいい感じでラリってたり…と、とても多くのシーンが見所です。(なぜスザクだけ隠さない)
ちなみに私はC.C.GJと思った。

キャプ感想は、CBCで放映される8月13日以降にやりたいと思います。
それまで全力で待機せよ!!

【追記】
DVDのvolume08、ジャケットのユフィの笑顔がマジ泣けてくる・゚・(つД`)・゚・


関連記事
[2007.08.01(Wed) 00:01] 二次元系ヲタ雑記Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久々の18きっぷで舞台訪問してきちゃうぞ☆ | TOP | 六明館へやふこそ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/601-c0e3cf74

そうだ俺がゼロだ!!黒の騎士団を率い、神聖ブリタニア帝国に挑みそして世界を手に入れる男だ!!
[ 2007.08.01(Wed) 11:25 ] ●○PEKO LIFE●○

品質評価 21 / 萌え評価 14 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 53 / お色気評価 20 / 総合評価 24レビュー数 786 件 24話『崩落 の ステージ』一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。その
 ← 久々の18きっぷで舞台訪問してきちゃうぞ☆ | TOP | 六明館へやふこそ

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

