TOP > ガンプラの進捗状況@2006.9.13
 ← Mixiの面白さを1000文字の論文で提出し…なくていいです | TOP | 私事で恐縮ですが、半年前のリベンジを。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ガンプラの進捗状況@2006.9.13 

2006年09月14日 ()
(旧ブログより転載)

さてさて、最近またガンプラをちまちまやってます。
といいますのも、積みプラが8つもあるものですから…。

とにかく崩さないと、と思い、先月ぐらいに、インフィニットジャスティスがやっと完成しました!

2006_0225AA.jpg
っていうか買ったの2月なんですけどね(苦笑
(■この記事参照:近くリンク予定)

さて、そのインフィニットジャスティスですが、これがなかなかカッコイイんですよ~。

2006_0808AB.jpg2006_0808AD.jpg
はい、良い感じで仕上がりました!

そして積みプラ崩し第2弾、デスティニーを現在鋭意製作中でございます。

2005_1129AA.jpg
コレ買ったの、実はインフィニットジャスティスより前(去年2005年の11月)だったりする…w

2006_0914AE.jpg
現在、胴体より上の部分までできています。
思ったよりかっこいいですね。ただ、顔の部分の赤い線が入れてないので、実際のみたいな凶悪さがあまりでてませんがw


てなことで、これで現在の積みプラはデスティニーを入れて7個です。

さて、もしかしたら気付いた方がいらっしゃるかもしれません。
そう、明らかに積みプラの数が増えているのですwww
積みプラのおさらいをしてみましょうか。

・ガイア@HG(バルトフェルト仕様)
・フリーダム@MG
・百式@HGUC
ムラサメ@HG
ストライクノワール
ゼータ@MG(Ver.2)

はい、下3つは報告してませんでした。
でも反省はしていない。それがべるくクオリティ。
っていうか、虎ガイアなんかもう1年以上経ってるし…(苦笑
とりあえずゆっくり崩していくつもりです。

関連記事
[2006.09.14(Thu) 02:16] ガンダム・ガンプラTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Mixiの面白さを1000文字の論文で提出し…なくていいです | TOP | 私事で恐縮ですが、半年前のリベンジを。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/60-b50b99d6
 ← Mixiの面白さを1000文字の論文で提出し…なくていいです | TOP | 私事で恐縮ですが、半年前のリベンジを。

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

