-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2007-07-28 01:20

DVD「涼宮ハルヒの激奏」買ってきたよ~

〔2007.7.30 加筆修正〕

ちなみにここ数日、画像がワイドになってると思いません?>挨拶
その辺はまたお知らせします。

さて、今日はバイト前に朝イチでちょいと豊橋駅へ。
目的はこれ。Amazonさんで買おうとしたら既に予約がいっぱいだったこのDVD。

涼宮ハルヒの激奏!!
それはSO!
本日27日発売のDVD「涼宮ハルヒの激奏」ですよ!
アニメイトで買ってきたので、特典にアニメイト限定「ミニフォトブック」が付いてきましたヽ(´ー`)ノ
(これだけのために豊橋滞在時間わずか10分w)

そしてこれを糧にしてバイトをこなし、帰宅してからさっきまでDVD見てました。


それにしてもこの会場、ノリノリである。

素直に、これはイイDVD。
そして私もまたバンド活動したい衝動が生まれてきましたw


【関連リンク】
涼宮ハルヒの憂鬱・特設ファンサイト(公式な情報ページ)
【関連過去記事】
涼宮ハルヒのDVD・最終7巻到着!(07.1.27)
ベースをてにいれた(06.08.07)
改めて、ハルヒの劇中歌が神懸っている件について(06.6.26)
視聴直後の感想としては…いや~、これはなかなか。買ってよかったですよ☆
DISC1は名場面集や寸劇といったトークライブ、DISC2はミュージックライブという構成ですが、どちらも面白かった!!

特にライブ。「God knows...」と「Lost my music」を視聴したときは、正直かなり感動。
平野綾嬢のボーカル、かなりすごいギターテク…やっぱライブっていいですよね~。

他の声優による歌も面白かったり良かったり。「ハレ晴レユカイ」の振り付けフルバージョンも見れて良かった!

それとトークライブのほうも(特に寸劇は)かなり笑わせて頂きましたw
声優さんのイベントってあんまり知らないのですが、こういうのって案外楽しいもんだなぁ、と思ったり。

それとアニメイト特典のフォトブックですが、別に映像のほうをカットして載せてるだけなので、それほど無くてもいいものでした(苦笑)


基本的にハルヒファンなら買って損なし間違いなし。
店頭に在庫がある限り、買ってない人は買い求めるべき!!

ところで、みのりんって普通にカワイイですね。つーか素でびっくり。


そして…

haruhi_gekisou02.jpg
SOS団連合キャンペーンに必要な「激奏DVD」「平野綾写真集」「ボイスニュータイプ」の3点そろい踏みですよ!

ぶっちゃけ「激奏」以外どうでも良かったんですがw、まあ応募で手に入るDVDが3000円ぐらいと思えば…

そんなわけで、激奏もコレクションの1つとなりましたとさ。
さあ、次はハルヒのTVアニメ2期だ!!


関連記事

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル:アニメ・コミック

  1. 二次元系ヲタ雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。