TOP > DVD「涼宮ハルヒの激奏」買ってきたよ~
 ← と り あ え ず 韓 国 に 負 け た 件 | TOP | 孤軍奮闘、JR東海の117系

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク DVD「涼宮ハルヒの激奏」買ってきたよ~ 

〔2007.7.30 加筆修正〕

ちなみにここ数日、画像がワイドになってると思いません?>挨拶
その辺はまたお知らせします。

さて、今日はバイト前に朝イチでちょいと豊橋駅へ。
目的はこれ。Amazonさんで買おうとしたら既に予約がいっぱいだったこのDVD。

涼宮ハルヒの激奏!!
それはSO!
本日27日発売のDVD「涼宮ハルヒの激奏」ですよ!
アニメイトで買ってきたので、特典にアニメイト限定「ミニフォトブック」が付いてきましたヽ(´ー`)ノ
(これだけのために豊橋滞在時間わずか10分w)

そしてこれを糧にしてバイトをこなし、帰宅してからさっきまでDVD見てました。


それにしてもこの会場、ノリノリである。

素直に、これはイイDVD。
そして私もまたバンド活動したい衝動が生まれてきましたw


【関連リンク】
涼宮ハルヒの憂鬱・特設ファンサイト(公式な情報ページ)
【関連過去記事】
涼宮ハルヒのDVD・最終7巻到着!(07.1.27)
ベースをてにいれた(06.08.07)
改めて、ハルヒの劇中歌が神懸っている件について(06.6.26)

視聴直後の感想としては…いや~、これはなかなか。買ってよかったですよ☆
DISC1は名場面集や寸劇といったトークライブ、DISC2はミュージックライブという構成ですが、どちらも面白かった!!

特にライブ。「God knows...」と「Lost my music」を視聴したときは、正直かなり感動。
平野綾嬢のボーカル、かなりすごいギターテク…やっぱライブっていいですよね~。

他の声優による歌も面白かったり良かったり。「ハレ晴レユカイ」の振り付けフルバージョンも見れて良かった!

それとトークライブのほうも(特に寸劇は)かなり笑わせて頂きましたw
声優さんのイベントってあんまり知らないのですが、こういうのって案外楽しいもんだなぁ、と思ったり。

それとアニメイト特典のフォトブックですが、別に映像のほうをカットして載せてるだけなので、それほど無くてもいいものでした(苦笑)


基本的にハルヒファンなら買って損なし間違いなし。
店頭に在庫がある限り、買ってない人は買い求めるべき!!

ところで、みのりんって普通にカワイイですね。つーか素でびっくり。


そして…

haruhi_gekisou02.jpg
SOS団連合キャンペーンに必要な「激奏DVD」「平野綾写真集」「ボイスニュータイプ」の3点そろい踏みですよ!

ぶっちゃけ「激奏」以外どうでも良かったんですがw、まあ応募で手に入るDVDが3000円ぐらいと思えば…

そんなわけで、激奏もコレクションの1つとなりましたとさ。
さあ、次はハルヒのTVアニメ2期だ!!


関連記事
[2007.07.28(Sat) 01:20] 二次元系ヲタ雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← と り あ え ず 韓 国 に 負 け た 件 | TOP | 孤軍奮闘、JR東海の117系

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/595-266f5c6b
 ← と り あ え ず 韓 国 に 負 け た 件 | TOP | 孤軍奮闘、JR東海の117系

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

