2007-07-26 01:23

やっとライブで枝里子嬢を見たがよ!

休みで引きこもりも悪くないですね。>挨拶
本日2部構成でお送りする第2弾です。

と言っても、言いたいことは全てタイトルで申し上げましたw

そう、
今日の枝里子嬢
今日初めてCBCテレビで枝里子嬢を見ました!!!
(糞画質すまん)
興奮のあまりタイトルが意味不明な方言に(四国?)

今までバイトやら何やらで見ることが出来なかったのですが、今日のお昼(11:50ぐらい)のニュースで、やっとライブで見ることができました。
正直、かなり感慨深かったですw

やっぱ喋りは新人らしからぬ巧さ。けど今日はちょっと下見すぎてたかな?


ってわけで、基本的に1日1更新の当ブログですが、枝里子嬢の記事は特別扱いで更新していくことも今後あると思いますので、生温かい目で見守ってくださいw
関連記事

テーマ:女子アナ
ジャンル:アイドル・芸能

  1. テレビ・芸能・スポーツ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する