2007-07-25 00:07

最近の気になるニュース@20070724

まだ水樹奈々嬢のライブDVD「LIVE MUSEUM×UNIVERSE」【AA】、まだ野音のライブしか見終わってません。>挨拶

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE
水樹奈々 (2007/06/06)
キング

この商品の詳細を見る

発売してすぐに大須のペーパームーンで買ったんですが…。
しかし水樹奈々嬢のライブはイイですねヽ(´ー`)ノ しかもこのボリュームで定価7770円は良心的!!
誰か一緒にライブ行きません?w


さて、現在原付を修理中プラス給料日前のおかげで、電車以外の外出ができなくなっていまして、正直外出系のネタ探しにあくせくしています(苦笑)

そんなわけで、今回はニュースピックアップのコーナー。


中京テレビ(在名古屋日テレ系列局)が中越沖地震の避難所テントに集音マイク設置、柏崎市は抗議文送付へ(産経新聞)
中 京 テ レ ビ 始 ま っ た な 。
この前のTBSのハニカミ王子盗聴工作といい、マスゴミ氏ねよ、と切に願わざるを得ません。

宮崎シーガイアが07年3月期決算で初の営業黒字に(毎日新聞)
外資の力ってのがちょっと気に入りませんが、おめでとうございます。
しかし9月末であの大型プール(オーシャンドーム)は閉鎖とのこと…。
それにしても今度宮崎行きたいな。

47年ぶり、新「お召し列車」公開(時事通信)
めざましテレビのニュース
新型お召し車両来たー!
走ルンですみたいな車両ばっかり作るわけじゃないんだね東日本。正直悪くない。
しかしどう考えても東海エリアには来ませんね。
それにしても、特別車両の公開は不敬ではw

なんかロシアの旧型爆撃機が太平洋側から領空侵犯ギリギリまで来てたらしい(自衛隊統合幕僚監部発表・pdfファイル注意!)
おいおい…(((( ;゚д゚))))
これって結構ヤバいんじゃないですか?

福島県立医大サイトから「SM宴会」写真流出(izaニュース)
(参考:まとめWiki
「ブラックジャックによろしく」とか見てると、結構医者って体育会系なのかと思うんですが、とりあえず医者どうこうというか人間としてどうかと思いますけどね。

【2chスレ紹介サイトから】
髪を切りに行くのって憂鬱じゃね(Power2ch)
同意することあまた。
たまに美容院行くと、いろいろ話してきて正直ウザいとか思いながら、とりあえず話合わせて話してる自分。ストレスがたまります。
正直なんであそこまで会話しないといけないのか…。
なので1000円カットがほとんどですけどねw
東三河で、喋らなくてもいいけどそれなりにしっかりやってくれる美容院があれば情報求む!!
関連記事

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. TB(2)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シーガイヤ

シーガイヤシーガイア(SEAGAIA)は、宮崎県宮崎市山崎町浜山にあるリゾート施設。現在の正式名称は「フェニックス・シーガイア・リゾート」。名称は、英語で海を意味する「Sea」と地球を意味する「Gaia」を組み合わせた造語。シーガイヤではない。概要総
  1. 2007-07-26 04:05
  2. かえでのブログ

シーガイア

シーガイアシーガイア(SEAGAIA)は、宮崎県宮崎市山崎町浜山にあるリゾート施設。現在の正式名称は「フェニックス・シーガイア・リゾート」。名称は、英語で海を意味する「Sea」と地球を意味する「Gaia」を組み合わせた造語。シーガイヤではない。概要総
  1. 2007-07-26 04:52
  2. なぎのblog