TOP > 到着した! イーバンクマネーカードが到着した!
 ← 最近の気になるニュース@20070724 | TOP | 07年7月のアニメDVDレンタル記

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 到着した! イーバンクマネーカードが到着した! 

2007年07月24日 ()
絶望先生風にタイトルコールしてみました。>挨拶
今回はジャンルの分類に困るお話。

封筒fromイーバンク…
さて、イーバンク銀行からこんな封筒が届きました。

封筒の中身
この前の記事でも書きました、
イーバンクマネーカード
が到着しましたよ!!

イーバンクマネーカード(青)
私のイーバンクマネーカードは青色だったりします。


さて、真ん中の写真の左側にあるガイドを見たのですが、機能とかに関しては前回私が書いた記事通りですね。

使い方は、クレジットカードと基本的には一緒みたいです。ICなら暗証番号、磁気ならサイン…という具合。
ただし支払い方法は全て1回払いになるようです。(まあ、当然ですけどね)

というわけで、このカードを使う話はまた今度…
(そもそも今イーバンクの口座にお金がないですしね!!)

【今日はすごく手抜きだな…】
関連記事
[2007.07.24(Tue) 00:37] デジタル関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 最近の気になるニュース@20070724 | TOP | 07年7月のアニメDVDレンタル記

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/590-103feff5
 ← 最近の気になるニュース@20070724 | TOP | 07年7月のアニメDVDレンタル記

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

