TOP > 古川枝里子嬢がテレビニュースデビューしてた件
 ← DVD「秒速5センチメートル」感想(というか共感) | TOP | さらなる高みへ ~友人Kとの再会~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 古川枝里子嬢がテレビニュースデビューしてた件 

2007年07月20日 ()
ちょっと更新気力が停滞気味です。>挨拶

つーか聞いてください。
その気力がなくなった原因の1つでもあるんですけど。

枝里子嬢がブラウン管に…!
枝里子嬢、いつの間にテレビでニュース読んじゃってるの!!!!

そりゃね、嬉しいですよ、当然。
でもね、リアルタイムで見れなかったこの悔しさ。
枝里子嬢を全力で応援するブログを自負する自分にとっては、本当に申し訳なく思うわけで。(画像はいただき物ですし)

いったいこの募る悔しさをどこにぶつければ…_| ̄|○(マジヘコみ)

〔というわけで今日は不貞腐れて寝るらしいですよ〕
関連記事
[2007.07.20(Fri) 01:47] テレビ・芸能・スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← DVD「秒速5センチメートル」感想(というか共感) | TOP | さらなる高みへ ~友人Kとの再会~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/587-63982db9
 ← DVD「秒速5センチメートル」感想(というか共感) | TOP | さらなる高みへ ~友人Kとの再会~

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

