TOP > 新潟県中越沖地震でも炸裂・テレ東クオリティ!
 ← さらなる高みへ ~友人Kとの再会~ | TOP | 【コラボ企画題3弾】飯田線スタンプラリー制覇【企画案】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新潟県中越沖地震でも炸裂・テレ東クオリティ! 

2007年07月17日 ()
今回の地震で被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。>挨拶

さて、祝日の朝というのんびりした時間帯に発生した今回の地震。
愛知ではそんなに感じるほどではなかったのかな?

そんな風に、何かしら有事が発生すると動くのがマスコミ
被災地で無遠慮な取材とかいろいろやらかしたりしますが、何だかんだ言って映像が伝えるニュースというのは大事な存在。


…ここまで言えば分かりますね?

そう、今日もあのテレビ局がネタを提供してくれましたよみなさん!!

今回のテレビ各局の状況
こちらをご覧ください。
今回のテレ東(テレビ愛知)クオリティのコンセプトは「たらこ」でしたw

「うっ血したたらこ」とか「新鮮なたらこ」とか、とにかく芸能人まで使ってたらこ尽くし!!

2kgで10000円は安いのか高いのか私は知りませんが、みなさん是非いかがですか!(結論が違う方向へ)

【関連過去記事】
津波速報でも、テレビ愛知はテレ東クオリティ(2006.11.15)
立て篭もり事件所感、あとテレ東クオリティ報告(2007.5.21)

関連記事
[2007.07.17(Tue) 01:53] 気になるニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さらなる高みへ ~友人Kとの再会~ | TOP | 【コラボ企画題3弾】飯田線スタンプラリー制覇【企画案】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/585-6c5de9c5
 ← さらなる高みへ ~友人Kとの再会~ | TOP | 【コラボ企画題3弾】飯田線スタンプラリー制覇【企画案】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

