TOP > トレイン イン ザ レイン
 ← 【コラボ企画題3弾】飯田線スタンプラリー制覇【企画案】 | TOP | そろそろデジカメを買い換えようかと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トレイン イン ザ レイン 

2007年07月15日 ()
タイトルはハルヒのパクリです。>挨拶

series311.jpg
今日は台風も来ていて、かなりの雨と風でしたね。
おかげで私もずぶぬれです。

今日は土曜ですが、変則的にバイト休みだったので、暇つぶしに豊橋へ行き、アニメイトで立ち読みとかしてきました。

そうそう、豊橋駅の改札前で、お姉ちゃんを使ってまた東海様が何か億張りお配りしているご様子だったので、
「お姉さん、あなたの心その配ってるの下さい」
と自己申告して手に入れてきました。

TOICA販促うちわ&定規 同じくTOICA販促うちわ&定規
これが東海クオリティ満載なうちわと定規だッ!!
ひよこだせぇ…_| ̄|○

【参考:JR北海道が08年度導入予定の「Kitaca」のデザインとか
関連記事
[2007.07.15(Sun) 02:06] 東海地区の鉄道関連Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by tohru
億張り(笑)

そのうちわ俺も欲しいから今度配ってたら教えてね★

うおっ! 誤字! by べるく
なんという初歩ミス。
ご指摘に感謝ですw

推測ですが、豊橋、金山、名古屋、岐阜といったJR主要駅で配っているのではないかと思われ。
この日は午後4時ぐらいでした。土日の普段定期使わない人向けに配ってたかも…?

by tohru
てっきり前張りの類語で
敢えて外したのだと思ったけど。。

昼間からごめんさなさい(笑)

by べるく
いやいや~、基本的にべるくは少し天然入ってるらしいので、ストレートに間違えてますw

とりあえずいつも見てくれてありがとうございます♪

コメントを閉じる▲

 ← 【コラボ企画題3弾】飯田線スタンプラリー制覇【企画案】 | TOP | そろそろデジカメを買い換えようかと

COMMENT

億張り(笑)

そのうちわ俺も欲しいから今度配ってたら教えてね★
[ 2007.07.15(Sun) 21:27] URL | tohru #- | EDIT |

なんという初歩ミス。
ご指摘に感謝ですw

推測ですが、豊橋、金山、名古屋、岐阜といったJR主要駅で配っているのではないかと思われ。
この日は午後4時ぐらいでした。土日の普段定期使わない人向けに配ってたかも…?
[ 2007.07.15(Sun) 22:15] URL | べるく #- | EDIT |

てっきり前張りの類語で
敢えて外したのだと思ったけど。。

昼間からごめんさなさい(笑)
[ 2007.07.28(Sat) 15:50] URL | tohru #- | EDIT |

いやいや~、基本的にべるくは少し天然入ってるらしいので、ストレートに間違えてますw

とりあえずいつも見てくれてありがとうございます♪
[ 2007.07.31(Tue) 00:48] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/583-be50eec4
 ← 【コラボ企画題3弾】飯田線スタンプラリー制覇【企画案】 | TOP | そろそろデジカメを買い換えようかと

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

