TOP > 「うたかた」を見た。鎌倉に行きたくなった。
 ← いよいよTOICAを使ってみた | TOP | バイク名義変更&豊橋車検事務所レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「うたかた」を見た。鎌倉に行きたくなった。 

2006年12月05日 ()
時の過ぎるのが早く感じるようになった今日この頃。>挨拶

さて、先週末はTSUTAYAの一部店舗で旧作レンタルが100円だったので、色々DVDを借りてきました。

■アニメ うたかた(全巻)
■アニメ マリア様がみてる春(一部)
■アニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(一部)
■ドラマ 白線流し~夢見る頃を過ぎても

というラインアップ。
その中でも、たまたま見つけたのが「うたかた」
2004年に放送されたアニメですが、この頃はまだ私も深夜アニメにあまり手が回っていなかった頃。
この年「マリア様がみてる」「神無月の巫女」などがありましたが、「うたかた」はこの当時唯一見たことのあった深夜アニメなのでした。
(といっても、とびとびで見てたので良く分からなかったのですが…)

何が良かったのかと言われると良く分からないのですがw、ひと夏の儚さと古都鎌倉の情緒が織り交ざった物語、とでも言えばいいのでしょうか。
派手な展開とかは無いですけど、いつの間にか引き込まれるようなストーリーで、私は結構好きなアニメでした。

てなわけで、その「うたかた」がちょうど放送されていた2004年の晩秋、実は鎌倉に行っておりまして。

2004_1128AS.jpg2004_1128AU.jpg2004_1128AY.jpg
当時はまだ「うたかた」はかじる程度だったのですが、物語の雰囲気を少し味わえてよかったな~、と来た時思ってましたね。
あ、ちなみに一番右の写真は「うたかた」とあまり関係ありませんw

あー、また鎌倉行きてー。


関連記事
[2006.12.05(Tue) 00:59] 二次元系ヲタ雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いよいよTOICAを使ってみた | TOP | バイク名義変更&豊橋車検事務所レポ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/58-0dea0e80
 ← いよいよTOICAを使ってみた | TOP | バイク名義変更&豊橋車検事務所レポ

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

