TOP > シロサギ…ではなくしらさぎ
 ← アニメ番組2007年7月改編期、備忘メモ | TOP | 銚子電鉄サポーターズ後日談

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シロサギ…ではなくしらさぎ 

2007年07月09日 ()
〔2007.7.9 AM11:00 追記〕

新しく入ったバイトのコ、昭和63年生まれでした。>挨拶
そうか、早生まれが平成生まれなんだっけか。早とちり。

【とりあえず嘲笑しか出ないニュース】
「憎たらしい日本」 韓国、平昌の冬期オリンピック誘致失敗で日本批判
(ソースは韓国語)
江原道の平昌(ピョンチャン)がロシアのソチに敗れて2014年冬期オリンピック誘致に失敗したが、同じアジア大陸の日本は、むしろソチを歓迎する様子を見せた。日本が推進中の2016年夏期オリンピック誘致には、アジア地域の平昌よりもヨーロッパ地域のソチでの冬季五輪開催が有利だからだ。

共同通信は5日の東京発の記事で、東京オリンピック誘致委員会関係者らが「オリンピック開催は『大陸別循環』の慣行があるため、平昌よりもソチになった方が東京の夏期オリンピック誘致には有利だ」と述べたと伝えた。東京オリンピックの誘致委員会委員長を兼ねる石原東京都知事も、「ソチに心からおめでとうと言いたい」と言及した。

韓国の平昌が2回連続で冬期オリンピック誘致に失敗した衝撃からまだ脱せていない状況で、早くも自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。
えっと。
失敗おめでとう。
東アジアの状況は、明治時代とそんなに変わってませんね。
特定地域アジア乙です。


今日は申し訳ありませんが、ムヤミヤタラに画像を置き去りにする「無造作フォト」のコーナーで逃げます。

683系2000番台しらさぎ
以前米原駅で撮影した、683系2000番台しらさぎ置いていきますね。
関連記事
[2007.07.09(Mon) 00:00] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アニメ番組2007年7月改編期、備忘メモ | TOP | 銚子電鉄サポーターズ後日談

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/579-b953a3e9
 ← アニメ番組2007年7月改編期、備忘メモ | TOP | 銚子電鉄サポーターズ後日談

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

