TOP > 「手作りうちわ」でアニヲタを表現しようぜ!
 ← 国道151号を、北へ ~道の駅と日帰り温泉を巡って | TOP | N700系&名鉄2200系豊橋乗り入れ見学ツアー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「手作りうちわ」でアニヲタを表現しようぜ! 

ついに私のバイト先にも、平成生まれが出現。
でもかわいい女の子なのでおk(何がだ)>挨拶

ちょっとバイト張り切っちゃうぞ☆的なテンションのべるくです。やっぱかわいい女の子いるのといないのでは決定的な差ですよ?


ところで、昨日は更新できずすみません。
ちょっと遠出してたので、帰ったら疲れて寝てしまいました。
その話は、また次回にしたいと思います。

さて、話は変わりますが、最近こういうものを発見しまして。

ELECOM 手作りうちわキットコンパクトサイズブラック EJP-UWMBK ELECOM 手作りうちわキットコンパクトサイズブラック EJP-UWMBK
(2007/04/26)
エレコム
この商品の詳細を見る


その名も「手作りうちわキット」
こんなんあるんや~、と思い購入しました。だってネタになるし
正直私は初めて見ましたが、そんなに真新しいものじゃないかもしれません。しかしそれでも私はやります。ええやります。


で、普通「手作りうちわ」っていうと、ジャ○ーズ系のコンサートなんかで女子どもが持ってるのあるじゃないですか。あの名前入りの。

まあ、あれはあれで自己表現の1つなのではありますが、アニヲタなら当然、そのアニヲタ・アイデンティティをうちわで表現しなければならないのであります!


さて、この手作りうちわ。製作は至って簡単。
メーカーであるエレコムのサイトから作成ソフトをダウンロードして、それを使うだけ。
あとは文字や自分が持ってる画像とかを取り入れて、プリンターで印刷するだけ。とても簡単です。

そして試作品として今回私が作ったのは、こんなもの。

水銀燈うちわ 水銀燈うちわ
水銀燈のうちわでございます。
(※水銀燈の紹介@TBS公式サイト
画像は適当なところからいただきましたw

そんなわけで、これから始まる夏に向けて必携なうちわ。
この手作りうちわで、キミのレゾンデートルをさらけ出しちゃいなよ!!

〔もしかしたら続く…かも?〕

関連記事
[2007.07.06(Fri) 03:21] 二次元系ヲタ雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by HY@越前の国から
バイト先で平成生まれが現れましたか。歳を感じますね~。俺はバイトではまだ平成生まれの人が出てきていないんですが、俺と5歳年下の女の子と一緒っていう時もありました。ちなみに俺は今24歳で来年の1月に25になります。
あと水銀燈ってなのはA'Sのリインフォースに似ていませんか?雰囲気が。

by べるく
>HY@越前の国から さま
プロフには書いてませんが、実は私、HYさんと一緒の歳、一緒の誕生月だったりしますw
なので、新しいバイトのコとは6歳差…。でも心はまだ青春真っ只中と思う(思いたい)今日この頃です(苦笑

そういえば、リインフォースって銀と黒の色づかいが銀様っぽいですね。
なのはDVD視聴感想については、近々記事にする予定です…。

コメントを閉じる▲

 ← 国道151号を、北へ ~道の駅と日帰り温泉を巡って | TOP | N700系&名鉄2200系豊橋乗り入れ見学ツアー

COMMENT

バイト先で平成生まれが現れましたか。歳を感じますね~。俺はバイトではまだ平成生まれの人が出てきていないんですが、俺と5歳年下の女の子と一緒っていう時もありました。ちなみに俺は今24歳で来年の1月に25になります。
あと水銀燈ってなのはA'Sのリインフォースに似ていませんか?雰囲気が。
[ 2007.07.06(Fri) 21:52] URL | HY@越前の国から #yYD29L1A | EDIT |

>HY@越前の国から さま
プロフには書いてませんが、実は私、HYさんと一緒の歳、一緒の誕生月だったりしますw
なので、新しいバイトのコとは6歳差…。でも心はまだ青春真っ只中と思う(思いたい)今日この頃です(苦笑

そういえば、リインフォースって銀と黒の色づかいが銀様っぽいですね。
なのはDVD視聴感想については、近々記事にする予定です…。
[ 2007.07.06(Fri) 23:16] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/575-63430079
 ← 国道151号を、北へ ~道の駅と日帰り温泉を巡って | TOP | N700系&名鉄2200系豊橋乗り入れ見学ツアー

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

