TOP > 07年6月、最近の古川枝里子嬢
 ← 新幹線の真骨頂、N700系の登場間近 | TOP | 気になるニュースなど@2007.6.27

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 07年6月、最近の古川枝里子嬢 

2007年06月29日 ()
メールフォームからメッセージを送ってくださる方、ありがとうございます。>挨拶
まとめてレスするほど数が多くないので記事にできませんが、全てありがたく頂戴致しております。

ニュースバード時代の枝里子嬢
さて、当ブログの検索ワード数ですが、やはりダントツはCBCアナウンサーの古川枝里子嬢なのですが、残念ながら当ブログにおいても、なかなか情報がありませんorz
愛知人でも、現状はCBCのホームページ上ぐらいしか情報源がありませんので…。その辺ご理解いただけると幸いです。

【関連過去記事】
カテゴリー:古川枝里子嬢

しかし、そんな枝里子嬢も、今月から週1で、ラジオでレギュラーを1本持つことになりました!

平日朝9時から放送中のラジオ「つボイノリオの聞けば聞くほど」という番組内で今月からスタートしたDRIVE Partnerというミニコーナー。
その月曜日「道トーク」の担当が枝里子嬢なのであります!!

そして幸運にも、今は12時始まりのバイトをしている私…。朝の目覚めに素晴らしいひと時が待ち受けているのですw


そのほか、CBCのサイト内においても、枝里子嬢が目立ってきました。
例えば…

「聞けば聞くほどブログ」の6月18日(月)に枝里子嬢が紹介されている
アナウンサー動画コンテンツ「たまり場」に枝里子嬢が初登場
(6月22日から3週間だけ見れます)

と、徐々にではありますが、アナウンサーとしての仕事、外部への露出が多くなってきていますね。
応援者としては、うれしい限りです。いやマジで。

それにしても、Yahoo!でもGoogleでも、「古川枝里子」の検索でかなり上位に当ブログが来ているというのはすごいですね。(少なくとも20件目までには入ってると思います)
FC2ブログのSEO対策がすごいのかな?

ま、そんなところで、私の本音を言わせて貰いますと、古川枝里子嬢応援ブログ第1号名乗っていいんじゃね?とか言ってみたりw

これからも、全力で古川枝里子嬢を応援するべるくです。でわ。
関連記事
[2007.06.29(Fri) 00:45] テレビ・芸能・スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新幹線の真骨頂、N700系の登場間近 | TOP | 気になるニュースなど@2007.6.27

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/567-b9c38d91
 ← 新幹線の真骨頂、N700系の登場間近 | TOP | 気になるニュースなど@2007.6.27

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

