TOP > さあ野郎共、参院選でも又吉ネ申が降臨なされるぞ
 ← 気になるニュースなど@2007.6.27 | TOP | イーバンクマネーカード、申し込み受付開始!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さあ野郎共、参院選でも又吉ネ申が降臨なされるぞ 

リンカーン見てたら、若本御大のヴォイスが聴こえてきて、かなり感動。>挨拶

そんでついでに嫌いな古館の報道ステーション見てたんですが、そういえば参議院選挙がもうすぐのところまで来てますね。

今回も恒例のタレント議員が世に憚っています。たとえば…
・丸山弁護士
・さくらパパ
・丸川珠代元アナウンサー
・ヤンキー先生

と、まあぶっちゃけどうでもいい人たちですよねw
もうバカかと。アホかと。

そんなことより、あのネ申が今年も降臨なされるぞ!!
神、立候補予定
そうだ!
あの又吉神のことだ諸君!!

【又吉ネ申を知らない可哀相な人たちに捧げるリンク】
又吉イエス氏が代表を務める世界経済共同体党公式ページ
又吉イエス非公式サイト

ホントのこと言わせてもらうと、政策訴えてる分、タレント候補よりかなりマシに見えるのは私だけでしょうか?w

さて、他にもいろいろいるようですが…
ドクター中松氏、年金問題について発明で語る
この方は、もう特別ですから。

それにしても、参議院選挙の東京選挙区の5議席は、かなりデットヒートの模様。
私の個人的な議席の希望を申し上げますと、

もちろん神が当選して、世界経済共同体党が1議席

あの元アナウンサーは嫌いなので、とりあえず民主女性に1
アナウンサーに負けたくないひと
どうせアナウンサー出すんだったら松尾ちゃん出しやがれですぅ、と思っている俺ガイル。

秋葉原で街頭活動をしているこの人に好感度が上昇。よって民主がもう1つ秋葉原で街頭活動するひと

東條英機首相の孫である方は応援したいので、無所属1
東條英機首相のお孫さん
頑張ってほしいです。英霊のために。

涼宮ハルヒと同じように、「動けば変わる」を実践している川田龍平氏を応援したいので、無所属1
川田龍平氏
政治に限ると難しいことですが、「動けば変わる」という意見そのものには賛成です。


…?


名探偵コナン公式バナーw
「あれれ~? 自民党の人がひとりもいないよ~?」

ま、どうせ衆議院のカーボンコピーなんだから、参議院ぐらい与野党の数が逆転しててもいいんじゃね?w
でもホント、そのほうが緊張感ある政治ができると思いますが…。


まあ、どちらにしろ投票は行きますよ。愛知で。
皆さんも選挙は行きましょうね。

【最後】
そういえば、護憲護憲唱えてる人たちは話題にものぼってなかったですねw
関連記事
[2007.06.27(Wed) 01:24] 気になるニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 気になるニュースなど@2007.6.27 | TOP | イーバンクマネーカード、申し込み受付開始!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/565-5bcc7bb4
 ← 気になるニュースなど@2007.6.27 | TOP | イーバンクマネーカード、申し込み受付開始!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

