2007-06-23 00:17

トワに続きそうでイッシュンのワンサマー

そりゃあこの時期に電車の中に何時間も閉じ込められたら体調崩しますよ。>挨拶
ちなみに昔、私が特急スーパーあずさで中央本線の上野原駅に10時間立ち往生したときは、特急車両、空調完備、食事の差し入れつきで文句のつけようがありませんでしたw

Base Ball Bearの「ドラマチック」の歌詞を拝借したタイトルでしたが、それにしても蒸し暑くなってまいりました。
てなわけで、こんな暑い日には雪でもいかがでしょうか。

nanzan_univ_200502.jpg
こちらは名古屋の南山大学の雪景色。懐かしき我が母校(だったような気がしないでもない)。
今日は画像を貼り付けて終了です!

それにしても報ステの古館は、毎度毎度ウザいコメントですな。
報ステはいっちゃんが1時間仕切りでいいよ。
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

  1. 日記・雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する