TOP > 6月ダイヤ改正版の名鉄時刻表を買ってきた
 ← 1/144ガンプラ向け「アクションベース2」製作報告 | TOP | ちょいと「らき☆すた」10話について語らせてくれ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 6月ダイヤ改正版の名鉄時刻表を買ってきた 

2007年06月17日 ()
だからアニ(ピー)イト豊橋店で男店員の1人が態度悪すぎる件。>挨拶
小売を経験した私からすれば、ありえない接客でしたよ。

…と、そんな調子で今日はいろいろ用事があったので、豊橋へ行ってきました。
その用事の中に、

meitetsu_tt_vol22.jpg
名鉄の時刻表を買ってくるっていうのも入ってました。
名鉄時刻表って初めて買ったんですが、当然ながら名鉄満載で面白いですね。
駅構造とか名鉄の利用の仕方だけじゃなく、バスや渥美線の時刻表も載ってたのでちょっとびっくりしました。
これで800円なら妥当でしょうね~。

さて、それで6月30日に名鉄がダイヤ改正するわけですが、豊橋駅でも、申し訳程度にこんな感じのポスターで案内されていました。
東海クオリティのせいで大げさに貼れないだけですけどね…
(※参考:名鉄ダイヤ改正プレスリリース…pdfファイル注意!)

0630_poster_image.jpg
注:イメージです。理由はお察し下さい。

ダイヤでは、あんまり豊橋には影響はありませんが、羨望の2200系が豊橋に定期列車として登場するとのことです。
羨望て。

series2200.jpg
非鉄ヲタの皆さん、2200系っていうのは名古屋なんかではよく見るこの新型のことですよー!
うーん、でもまあ良かったですよね。新型ですし。

前の記事でも書きましたが、どうせなら2200系を本線系統にして、ところてん式で1200系(今のパノラマスーパー)を支線系統にすればいいとか思ったり。それでもまだ1200系を本線から追い出すほどには至りませんけど…。

鉄ヲタとしては、ちょっとボロッちいながらもヘッドレストがふかふかのパノラマスーパーも捨てがたいですが、2200系にも頑張ってほしいものです。

【恒例の東海クオリティチラシ紹介】
往復きっぷニューバージョン
今回は「名古屋豊橋往復きっぷ」チラシのニューバージョンです。
豊橋駅にたくさん置いてありました。
※関連過去記事:豊橋~名古屋間、仁義なき戦い(2006.8.12)


関連記事
[2007.06.17(Sun) 01:53] 東海地区の鉄道関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1/144ガンプラ向け「アクションベース2」製作報告 | TOP | ちょいと「らき☆すた」10話について語らせてくれ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/557-a90ffdcf
 ← 1/144ガンプラ向け「アクションベース2」製作報告 | TOP | ちょいと「らき☆すた」10話について語らせてくれ

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

