-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2007-06-16 00:31

ちょいと「らき☆すた」10話について語らせてくれ

ラピュタの面白さは色あせないですね。>挨拶
laputa.jpg
「ははは、見ろ! 人がゴミのようだ!」
ムスカ大好きべるくです。おばんどす。

今日は別にラピュタに関係なく、らき☆すたの話をしたいと思います。

えーと、アニメ店長とか、ツンデレ論とかもありますが、
lacky_star10_1.jpg
個人的には「I'm proud」のリリースが、こなたたちが幼稚園の頃('96年)という事実に、

「ああ、おれ、歳とったな…」

と、感じるのを禁じえなかったことでした。96年は私が中学生の時です…。
これがジェネレーションギャップか…!!!orz

90年代半ばはJ-POP全盛かつ小室ファミリー全盛の頃ですね。
青春時代に聞いてた曲って、懐かしく感じるものなんだ、とちょっとしみじみしちゃったり。
でも、キーが高すぎて歌うには難曲なのは変わりないですなぁ。

さて、昔を懐かしんでしまいましたが、何か突然アニメ店長が出てきて驚きましたw

lacky_star10_2.jpg
確かにネタとしては一級品だと思います。つーかネタの次元を超えてる。

↓続きは本音トークで。(これ倒置法成立してる?)↓
ただ、正直なところやりすぎな感がなくもないかな、と。

私は原作厨ではないので何ともいえないですが、コンセプトの
「ゆるゆるーな、何でもない女子高生の日常を面白おかしく描く4コマ漫画を元にした斬新な作品」(公式サイトの作品紹介より引用)
っていうのはどこに行ったんだ…?とちょいと思いました。

とりあえず、最後に言えることは、
こなたの持ってた5枚のカードのうち、アニメイトとゲーマーズは持ってた
ということですわ。

関連記事

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

  1. アニメ感想・アニメ関連
  2. TB(1)
  3. CM(3)

コメント

ラピュタネタに動く

ただ、ラピュタが出たのでTBしました。
また遊びに来ます。
  1. 2007-06-16 08:35
  2. URL
  3. 鎚鋸 #aR5DLEYU
  4. 編集

ラピュタは永遠

ただ「ラピュタである」ことだけで動かされる…。
それだけいい作品なんですねw

ところでTBのほうがされてないですが…?
  1. 2007-06-16 21:08
  2. URL
  3. べるく #-
  4. 編集

何故だ???

あれれ?
貼り付けをしましたが、ついていないです。。
原因がよくわからないので、このコメントの
URLにTBするはずの記事をつけときました。
以後よろしくです。
  1. 2007-06-17 20:34
  2. URL
  3. 鎚鋸 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レビュー・評価:らき☆すた/第10話 「願望」

品質評価 40 / 萌え評価 100 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 36 / シリアス評価 7 / お色気評価 13 / 総合評価 36レビュー数 319 件 携帯電話はぞくぞくと新機種が出てくる。最近のものは多機能である反面、うまく使いこなせない場合もある。「柊つかさ」も最近新しく携帯を換
  1. 2007-08-14 12:34
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。