TOP > ちょいと「らき☆すた」10話について語らせてくれ
 ← 6月ダイヤ改正版の名鉄時刻表を買ってきた | TOP | 今更ですが、秋の東北散策記2006 -stage3・紅葉みちのく縦断編-

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょいと「らき☆すた」10話について語らせてくれ 

2007年06月16日 ()
ラピュタの面白さは色あせないですね。>挨拶
laputa.jpg
「ははは、見ろ! 人がゴミのようだ!」
ムスカ大好きべるくです。おばんどす。

今日は別にラピュタに関係なく、らき☆すたの話をしたいと思います。

えーと、アニメ店長とか、ツンデレ論とかもありますが、
lacky_star10_1.jpg
個人的には「I'm proud」のリリースが、こなたたちが幼稚園の頃('96年)という事実に、

「ああ、おれ、歳とったな…」

と、感じるのを禁じえなかったことでした。96年は私が中学生の時です…。
これがジェネレーションギャップか…!!!orz

90年代半ばはJ-POP全盛かつ小室ファミリー全盛の頃ですね。
青春時代に聞いてた曲って、懐かしく感じるものなんだ、とちょっとしみじみしちゃったり。
でも、キーが高すぎて歌うには難曲なのは変わりないですなぁ。

さて、昔を懐かしんでしまいましたが、何か突然アニメ店長が出てきて驚きましたw

lacky_star10_2.jpg
確かにネタとしては一級品だと思います。つーかネタの次元を超えてる。

↓続きは本音トークで。(これ倒置法成立してる?)↓

ただ、正直なところやりすぎな感がなくもないかな、と。

私は原作厨ではないので何ともいえないですが、コンセプトの
「ゆるゆるーな、何でもない女子高生の日常を面白おかしく描く4コマ漫画を元にした斬新な作品」(公式サイトの作品紹介より引用)
っていうのはどこに行ったんだ…?とちょいと思いました。

とりあえず、最後に言えることは、
こなたの持ってた5枚のカードのうち、アニメイトとゲーマーズは持ってた
ということですわ。

関連記事
[2007.06.16(Sat) 00:31] アニメ感想・アニメ関連Trackback(1) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ラピュタネタに動く by 鎚鋸
ただ、ラピュタが出たのでTBしました。
また遊びに来ます。

ラピュタは永遠 by べるく
ただ「ラピュタである」ことだけで動かされる…。
それだけいい作品なんですねw

ところでTBのほうがされてないですが…?

何故だ??? by 鎚鋸
あれれ?
貼り付けをしましたが、ついていないです。。
原因がよくわからないので、このコメントの
URLにTBするはずの記事をつけときました。
以後よろしくです。

コメントを閉じる▲

 ← 6月ダイヤ改正版の名鉄時刻表を買ってきた | TOP | 今更ですが、秋の東北散策記2006 -stage3・紅葉みちのく縦断編-

COMMENT

ただ、ラピュタが出たのでTBしました。
また遊びに来ます。
[ 2007.06.16(Sat) 08:35] URL | 鎚鋸 #aR5DLEYU | EDIT |

ただ「ラピュタである」ことだけで動かされる…。
それだけいい作品なんですねw

ところでTBのほうがされてないですが…?
[ 2007.06.16(Sat) 21:08] URL | べるく #- | EDIT |

あれれ?
貼り付けをしましたが、ついていないです。。
原因がよくわからないので、このコメントの
URLにTBするはずの記事をつけときました。
以後よろしくです。
[ 2007.06.17(Sun) 20:34] URL | 鎚鋸 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/556-caaa9d50

品質評価 40 / 萌え評価 100 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 36 / シリアス評価 7 / お色気評価 13 / 総合評価 36レビュー数 319 件 携帯電話はぞくぞくと新機種が出てくる。最近のものは多機能である反面、うまく使いこなせない場合もある。「柊つかさ」も最近新しく携帯を換
 ← 6月ダイヤ改正版の名鉄時刻表を買ってきた | TOP | 今更ですが、秋の東北散策記2006 -stage3・紅葉みちのく縦断編-

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

