TOP > 2006年11月アクセス解析所感
 ← バイク名義変更&豊橋車検事務所レポ | TOP | 東名の秋景色

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2006年11月アクセス解析所感 

2006年12月02日 ()
すんません、さっき帰ってきました。>挨拶
仕事終わったらそのまま友人とメシ食べたりカラオケ…ってしてるうちに3時になってました。

さて、今日(正確には既に昨日)はちとネタを仕入れてきたのですが、ちと時間がかかりそうだし眠いですので、FC2のアクセス解析による11月の所感でもちょいと書いてみましょうか。

アクセス数
あまりトータル的には多くないのはご承知の通りと思われるのですが(苦笑)、お陰さまで徐々にアクセス数も伸びてまいりました。
特に313系1700番台関連の記事を何度か書いた月末がかなり多かったです。

地域
圧倒的に愛知県の方が多いですw
時点は東京都。その下に神奈川、長野、静岡、岡山、三重…の順でした。
って岡山て。

サーチワード
圧倒的だったのは、313系1700番台関連の検索が非常に多かったです。鉄道ヲタって意外に多いんですね。
あとはTOICA関連と高校授業未履修問題関連。母校・豊橋南高と倫理で掛け合わせた検索がちらほらとw

訪問回数
1回が多いですが、少なからずリピーターの方もいらっしゃっていただいているみたいで、本当に多謝でございます。

てなわけで、毎度1人だけで突っ走ってるような記事ばかりなんで申し訳ないんですがw、少しでも見てくださる方がいらっしゃる限り、私は更新し続けますよー。

関連記事
[2006.12.02(Sat) 04:23] お知らせ/ブログ運営Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バイク名義変更&豊橋車検事務所レポ | TOP | 東名の秋景色

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/55-7acbd9ef
 ← バイク名義変更&豊橋車検事務所レポ | TOP | 東名の秋景色

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

