TOP > めいてつストレート(約8km)
 ← MGストライクフリーダム・フルバーストモードがまた売ってたから… | TOP | 「千の風になって」は「はだしのゲン」を台無しにしていきました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク めいてつストレート(約8km) 

2007年08月14日 ()
meitetsu_straight.jpg

地平線まで続く直線の線路がステキ。>挨拶
ちなみにここは名鉄の直線区間で最も長い伊奈~名電赤坂間・約8kmの線路の途中。
北海道とかならともかく、こうもまっすぐに続く線路は国土の狭い日本ではあんまりないかな?
ちなみに日本一の直線線路は、北海道の室蘭本線にある27.8kmです。30km弱も直線なんて、北海道は広い…
(とか言ってると、オーストラリアには500km弱ほど直線の線路があるというから、世界は広い)


【そんなわけで、今日は雑記でお茶を濁したい疲れを癒したいと思います】
今日はバイトが終了後、前のバイト仲間たちとBBQ&花火大会ってことで、間髪入れずにバイト先から、東三河で有名な某川の某川原に1時間かけて行ってきました。
短い時間ながらも、色々楽しんでいるうちに、久々に会う友人たちに刺激されて、今更ながら青春を謳歌しているような気がしました。
女の子がいたってのも、その理由の1つかもしれないですねw

無論、今までは何だったんだと言えばそれも青春かもしれませんが、こうやってこんな20代になっても素直にバカやって楽しめるっていうのは、悪くないなと思います。

そんなわけで、酒は飲んでないのに久しぶりに高揚した気分です。
今からシャワー浴びて寝ます!
明日は普通に更新する予定ですので、そこんとこヨロシクトゥモロー。(ゴトゥーザ様のパクリw)

関連記事
[2007.08.14(Tue) 02:47] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← MGストライクフリーダム・フルバーストモードがまた売ってたから… | TOP | 「千の風になって」は「はだしのゲン」を台無しにしていきました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/542-d42eea09
 ← MGストライクフリーダム・フルバーストモードがまた売ってたから… | TOP | 「千の風になって」は「はだしのゲン」を台無しにしていきました

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

