-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2007-05-31 03:05

ガンプラ完成報告@ムラサメ

「らき☆すた」は雑学も披露するんすかw>挨拶
次回予告の「超弩級」の豆知識が出てきて軍ヲタの私はニヤリ…はっ、これがこの作品のねらい目なのか!
(実はヲタでもアキバ系、鉄道、ミリタリー、車など複合ヲタは比較的多い)

さて。(打ち切るように)
今回はガンプラ製作のお話。
murasame01.jpg
作りましたのはガンダムSEED DESTINYから、「MVF-M11C ムラサメ」です!

murasame02.jpgmurasame03.jpg
まずはスタンディングポーズ。見た目かなりシンプルです。
腰部にはビームライフル「72式改 イカヅチ」が装着可能ですが、その分脇がしまりません。

murasame06.jpgmurasame07.jpg
そしてMA形態。

murasame04.jpgmurasame05.jpg
裏表をしっかり写した姿。正直この状態にするのはめんどいですw
何せ頭部、腕は外さないといけないですし、脚はいちいち外して別部品と一緒に再度取り付ける必要もあります。
ただ、そのせいか同じ可変型でも、セイバーに比べるとMA形態に安定感があります。

とまあ、武器等は量産型なのでそんなに多くないですが、比較的完成度の高い一品になってると思います。
これのMGが出たら張り切って買っちゃうなぁ。←実は可変MSに弱い人

関連記事

テーマ:ガンプラ大好き
ジャンル:趣味・実用

  1. ガンダム・ガンプラ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。