TOP > 立て篭もり事件所感、あとテレ東クオリティ報告
 ← 諸事情なのであります | TOP | それはそれはステキなジャンクションでした

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 立て篭もり事件所感、あとテレ東クオリティ報告 

2007年05月21日 ()
DOCOMO必死ですね。>挨拶

docomo_cm.jpg
DOCOMO2.0のCMですが、2つの番号を1つの電話で使える「2in1」ぐらいしか、正直なところ真新しさを感じられませんでした。
まあ、頑張って反撃してください。私は永遠の第三勢力ユーザーなので関係ありませんがw

さて、連日世間をお騒がせ致しておりました長久手立て篭もり事件

端的に言いますと、やくざの痴情のもつれで未来ある警察官(SAT隊員)1名ということでいいですかね?
警察官は危険と隣り合わせの仕事、と理解はしていても、難しいですね。しかも奥さんと幼い子供を残して…

それにしても、どうもマスメディア(主にテレビ局)が相変わらず節操なさすぎ。
警察の動きをいちいち逐次放送したり、無闇に事件を誇大報道したり、節操の無い取材、先を争うかの如き報道至上主義、などなど…。
何というか、「またか…」って感じです。
マスメディア(主にテレビ局)の自浄作用には期待できそうにありませんね。

さて、色々と騒がれるマスメディアですが、今回もあのテレビ局が異彩を放ってオリジナリティーを発揮してくださいましたよ!
そう! 僕らのテレビ愛知!(テレビ東京系列)

nagakute_tv.jpg
ちなみに画像は6時台の各局の様子。朝は全国の番組とローカル番組が入り乱れるものの、だいたいのところは立て篭もり事件の報道。
しかしテレビ愛知は一味違う!
こんな時でも慌てず騒がず経済ニュース!
そこにシビれる、憧れる!!
ある意味、一番テレビ局らしいテレビ局かもしれませんw
今回も、そんなテレ東クオリティでした~。

それとテレビ見てて思ったんですが。

nagakute_yajiuma.jpg
早朝から野次馬に来る若者(主にDQNと思われ)が映るだびにイライラしません?
そんなにテレビに映りたいんかこいつらw
無論、帰れなくなった若者もいるとは思いますが…

まあ、あとは県警上層部のやり方とか、みのさんの番組で誤字を見つけた(誤:一の宮→正:一宮)か、色々言いたいことはあるんですが、実は今回の記事、一度全部ふっとんで2回目書いてる批判ばかりしても仕方ないので、今は殉職された隊員のご冥福をお祈りするばかりです。

【蛇足】
20070521001058.jpg
中京テレビで、映画「パッチギ!」をかなり推してましたけど、何かあるんすかね?

c_02.gifブログランキング参加中! よろしければクリックを♪

関連記事
[2007.05.21(Mon) 01:00] 気になるニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 諸事情なのであります | TOP | それはそれはステキなジャンクションでした

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/530-7ec2dbea
 ← 諸事情なのであります | TOP | それはそれはステキなジャンクションでした

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

