TOP > 久々に最近のヲタ系買い物ネタでも
 ← 東名の秋景色 | TOP | もう一回休み

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々に最近のヲタ系買い物ネタでも 

2006年11月29日 ()
最近、CD購入数がとんでもないペースです。>挨拶

さて、ここ数日は本当に寝込んでいたため、正直ネタがありません。
TOICAもまだ使ってないし…

さてさて、今回は最近した買い物でもご紹介を。
まずは「ニュータイプ」。

2006_1129AA.jpg

昔はよく買ってましたアニメ情報誌ですが、最近は全然買ってませんでした。買った目的はただ1つ。

2006_1129AB.jpg
そう、別冊付録「涼宮ハルヒの完全無欠」ですよ!

2006_1129AG.jpg2006_1129AH.jpg
「え?これ付録?」と言っても過言ではないぐらいの全108P。
イラストとスタッフコメント(既出分?)がほとんどで設定資料的な部分は少ないですが、なかなか見ごたえのある冊子です。
SOS団@文化祭ライブのイラストが好きです。

ついでに本誌のほうでは、コードギアスが表紙&巻頭特集&ラストページに番外ミニ小説。

2006_1129AC.jpg2006_1129AF.jpg
やっぱ表紙のカレン(病弱Ver.)萌えなんすけど、シャーリーナナリーもいいんすよねw

あ、でもあの生徒会のメガネ女はSA・TSU・GA・Iせよ!!
日本人なめんなよ!!


はい。少々昂ってしまいましたが、落ち着いていきましょう。
なんだか久々に見る人たちがいたのでご紹介。

2006_1129AE.jpg
あな懐かしや。ラクス様ミーア嬢ではないですか!
種もCD売るのに必死なんですね
しかし相変わらず理恵様の長い黒髪がお美しいです。


さて、あとは毎度の「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD。今回は5巻。

2006_1129AK.jpg2006_1129AL.jpg
またもシークレットシール入ってねえorz
Amazonじゃダメなのか? ダメなのか!?

さて、今回の5巻は「孤島症候群(前・後編)」。いつものフォルダもしっかりありますね。相変わらず見ていて飽きない作品です。

というわけで、今回は以上。
適当ですみません(;´Д`)

【関連リンク】
コードギアス~反逆のルルーシュ~公式サイト
涼宮ハルヒの憂鬱特設ファンサイト

関連記事
[2006.11.29(Wed) 21:41] 二次元系ヲタ雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東名の秋景色 | TOP | もう一回休み

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/53-353f91bf
 ← 東名の秋景色 | TOP | もう一回休み

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

