TOP > HEY!3のほっちゃんなど、最近のテレビから
 ← それはそれはステキなジャンクションでした | TOP | PS2「ひぐらしのなく頃に祭」いまさら感想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク HEY!3のほっちゃんなど、最近のテレビから 

2007年05月17日 ()
更新が少し途切れてたので、連続更新します!>挨拶

今回は最近見たテレビから、キャプ画とともに気になるニュース・痛いニュースなどをお届けします。

◆HEY!×3のほっちゃんが痛かった件
今週月曜日、HEY!3にほっちゃんこと堀江由衣嬢が出演してたのを見てしまったんですが。
hey3hochan070514.jpg
いつかの水樹奈々嬢はまだ良かったと思うんですが、正直ほっちゃんの今回の出演はイタいとしか言いようがなかった…(;´Д`)
ヲタ芸は最近よく取り上げられてはいますが(もちろん良い方向とは限りませんが)、17歳云々のは内輪ネタだけに留めといたほうがよかったんじゃね?なんて思ったり思わなかったり。
まあでもなんだかんだ言って私もヲタなので許しちゃいますが

税務署の差押ヲタ物件オークションに高値@小樽
ちょい前の話ですが…。
news_0705101800.jpg
うん、これは非常にいいシステムですね。
税滞納者には厳しく、んでもって税務署の素晴らしい対応とヲタ共の物欲がうまくコラボレーションした結果です。
つーかセンチなつかしーーー!!!
センチメンタルグラフィティ、非常によくやりました、ええ。クソゲーでしたが。
中学の時でしたかね。懐かしいです。
個人的には和風な綾崎若菜嬢@京都(左下)とロックな松岡千恵嬢@福岡が好きでした。どっちも黒髪ってのがポイントですw

◆TOICA、SuicaとICOCAと相互利用開始へ
JR東海ニュースリリース
news070516toica.jpg
2008年3月、いよいよ三社が相互利用可能になりますね。それにしても東・海・西の三社の共同プレスリリースなんて珍しい。
さて、皆さんお気づきかと思いますが、こうやって3枚並べてみると、どう見てもTOICAが一番ダサい素晴らしいですね。さすが東海クオリティ。
しかもエクスプレスICも利用開始、東日本でもモバイルSuicaの新幹線版が利用開始ということで、九州新幹線以外の全新幹線路線でICサービスが使えるという新時代を迎えます山陽区間は含まれていないので、東の全新幹線と東海道新幹線ですね。
エクスプレスICはかなり使えそうなので、いずれ入会予定☆

◆石原の慎ちゃん、もっと言ってやれ
news0705161658.jpg
アメリカに対して言いたいことを言える、この姿勢をもっと国政にいる政治家さん方にも見習っていただきたいもんです。

今日はこんなとこですね。

【蛇足】
tokadou.jpg
ちょいと前の話ですが、トーカ堂のテレビショッピング番組を初めてマトモに見ました。
博多華丸さんが真似する通りだったので、ちょっと感動しましたw

c_02.gifブログランキング参加中! よろしければクリックを♪

関連記事
[2007.05.17(Thu) 04:08] 気になるニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← それはそれはステキなジャンクションでした | TOP | PS2「ひぐらしのなく頃に祭」いまさら感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/527-c1f1de90
 ← それはそれはステキなジャンクションでした | TOP | PS2「ひぐらしのなく頃に祭」いまさら感想

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

