2007-05-14 02:27

無題というのも気がひけるけどこれといってタイトルがない

ちょ、豊川でまた殺人www>挨拶
東三河でも豊川はちと物騒すぎますね。「気」の流れでも悪いんでしょうか。

■ここんとこ気張りすぎたので簡易更新
白川郷に行ってからというもの、ずっと記事アップに時間をかけすぎていたので、今日は雑記のみで終わりたいと思います(;´Д`)

>最近の検索
アクセス解析を見ると、「古川枝里子」嬢の検索が多くなってきました。
0609290402-0.jpg
新人研修もそろそろ終わり、今月下旬ぐらいから表に出だすそうです。
彼女を全力で応援するブログとして、今後も極力取り上げていきたいと思います。

>バイク

白川郷までを共にしたホンダのフォルツァ(初期型)。
ビッグスクーターは便利だとは思うんですが、楽(ラク)すぎて面白みに欠けるので、これを売っ払って、またマニュアルのバイクを買おうと思ってます。
今度は何がいいですかね? 何か一案があれば教えてくださいw
ちなみに当方250ccでオンロード車希望。

>ひぐらし祭が結構怖い
20061213012338.jpg(こちらはアニメ)
最近「ひぐらしのく頃に祭」をやっとプレイしてます。
原作の衝撃は凄かったですが、やはり祭は演出効果のお陰で同じく怖くなってました。夜やるもんじゃないっすねw

>映画が見たい
最近CMしてる
「俺は、君のためにこそ死ににいく」がすごく見てみたいです。
知覧の特攻基地の話ですが、これは見たいというか見るべきという感じすらします。

戦時体験者の岸(※女優)は「私たちという国がああいう辛酸をなめたことを分かってほしい。たかだか60年前の歴史をひもとかない国に、よい明日はないと思う」と力を込めた。
ホント、おっしゃる通りです。歴史はしっかり勉強しましょう。
あと、「秒速5センチメートル」がめっちゃ見たい、かなり見たいぞ!!

とまあ、ちょっとグダグダですが、また週明けからも頑張りましょ~!
でわでわ。


c_02.gifブログランキング参加中! よろしければクリックを♪

関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

  1. 日記・雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する