TOP > 無題というのも気がひけるけどこれといってタイトルがない
 ← 至急、現状を報告せよ!(自分が) | TOP | 白川郷訪問譚2・さくら舞い散る頃に ~普通に観光編~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 無題というのも気がひけるけどこれといってタイトルがない 

2007年05月14日 ()
ちょ、豊川でまた殺人www>挨拶
東三河でも豊川はちと物騒すぎますね。「気」の流れでも悪いんでしょうか。

■ここんとこ気張りすぎたので簡易更新
白川郷に行ってからというもの、ずっと記事アップに時間をかけすぎていたので、今日は雑記のみで終わりたいと思います(;´Д`)

>最近の検索
アクセス解析を見ると、「古川枝里子」嬢の検索が多くなってきました。
0609290402-0.jpg
新人研修もそろそろ終わり、今月下旬ぐらいから表に出だすそうです。
彼女を全力で応援するブログとして、今後も極力取り上げていきたいと思います。

>バイク

白川郷までを共にしたホンダのフォルツァ(初期型)。
ビッグスクーターは便利だとは思うんですが、楽(ラク)すぎて面白みに欠けるので、これを売っ払って、またマニュアルのバイクを買おうと思ってます。
今度は何がいいですかね? 何か一案があれば教えてくださいw
ちなみに当方250ccでオンロード車希望。

>ひぐらし祭が結構怖い
20061213012338.jpg(こちらはアニメ)
最近「ひぐらしのく頃に祭」をやっとプレイしてます。
原作の衝撃は凄かったですが、やはり祭は演出効果のお陰で同じく怖くなってました。夜やるもんじゃないっすねw

>映画が見たい
最近CMしてる
「俺は、君のためにこそ死ににいく」がすごく見てみたいです。
知覧の特攻基地の話ですが、これは見たいというか見るべきという感じすらします。

戦時体験者の岸(※女優)は「私たちという国がああいう辛酸をなめたことを分かってほしい。たかだか60年前の歴史をひもとかない国に、よい明日はないと思う」と力を込めた。
ホント、おっしゃる通りです。歴史はしっかり勉強しましょう。
あと、「秒速5センチメートル」がめっちゃ見たい、かなり見たいぞ!!

とまあ、ちょっとグダグダですが、また週明けからも頑張りましょ~!
でわでわ。


c_02.gifブログランキング参加中! よろしければクリックを♪

関連記事
[2007.05.14(Mon) 02:27] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 至急、現状を報告せよ!(自分が) | TOP | 白川郷訪問譚2・さくら舞い散る頃に ~普通に観光編~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/524-89774b06
 ← 至急、現状を報告せよ!(自分が) | TOP | 白川郷訪問譚2・さくら舞い散る頃に ~普通に観光編~

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

