TOP > 突発一人オフ敢行してきましたよ
 ← 白川郷訪問譚2・さくら舞い散る頃に ~画探し編(上)~ | TOP | 国道23号バイパス、鋭意建設中

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 突発一人オフ敢行してきましたよ 

2007年05月09日 ()
快晴っていいですね。>挨拶

昨日の記事で、「明日はいいところに行ってきます」ということを書きましたが、ちゃんと行ってまいりました。
何せ絶好の行楽日和だったもんですからヽ(´ー`)ノ

そして行ってきたのは、

sonozakike.jpg
2回目の白川郷でございます!

【関連過去記事】
白川郷訪問譚 ~ひぐらしのなく里へ~

今回は主に「ひぐらしのく頃に」の舞台訪問が目的でしたが、普通の観光も前回ささっと見て終わってしまったので、今回はしっかり白川郷を堪能しようというのもありました。
しかも今回は単独でバイク。好きな時間に、好きな場所に行けるのは一人旅の特権ですね。

という事で、舞台訪問も観光も有名すぎて二番煎じですがw、「ひぐらし舞台訪問編」と「観光編」の二部構成でお送りしたいと思います。

ひとまず今日は寝ます…。昨夜は一睡もしてなかったので…。
帰りの高速、眠くてちょっと危なかったでした(苦笑)

【リンク追加】
「白川郷訪問譚2・さくら舞い散る頃に」
  →画探し編(前編)…「ひぐらし」舞台訪問
  →画探し編(後編)
  →普通に観光編

c_02.gifブログランキング参加中! よろしければクリックを♪


関連記事
[2007.05.09(Wed) 01:51] 2007年のおでかけTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 白川郷訪問譚2・さくら舞い散る頃に ~画探し編(上)~ | TOP | 国道23号バイパス、鋭意建設中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/520-69c46c48
 ← 白川郷訪問譚2・さくら舞い散る頃に ~画探し編(上)~ | TOP | 国道23号バイパス、鋭意建設中

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

