TOP > So-netから全記事転載完了のお知らせ
 ← ロイドさんからGW終了のお知らせ | TOP | 国を挙げての総パクリ、それが中国クオリティ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク So-netから全記事転載完了のお知らせ 

2007年05月06日 ()
平素は当ブログをご覧いただきまして、まことにありがとうございます。
さて、前々からSo-netの旧ブログから記事を転載していましたが、何とSo-netでインポート・エクスポート機能が追加されていたことで、一気に転載を完了いたしました。
じゃあ何のためにブログ引越しなんてソフト買ったんだよ泣
正直、見限ったSo-netブログに救われた感じで少々申し訳ない気もするのですが…

とにかく記事はすべて移転したので、今後は記事を再編集する作業になりますが、旧ブログのほうは漸次削除していき、最終的には登録も抹消する予定です。まだしばらくは大丈夫ですが。
リンク移転等まだでしたら、よろしくお願いいたします。
関連記事
[2007.05.06(Sun) 00:38] お知らせ/ブログ運営Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

So-netブログ、頑張ってます! by HINAKA
HINAKAです。

べるく様

お久しぶりです!

続けざまの選挙でしたが、お元気に過ごされているようで、何よりです。
さて、既にお気付きのように、ソネブロ本当ォに~ッーィーぃッ!!色々ありましたが、結果的にはかなりユーザー・フレンドリーに改良されて来ました。これも、血と汗と涙!?を流しながら、ソネブロ管理者と戦った?ユーザーあってのこと!と、思っています。

まァ、重い遅いは相変わらずですが、何しろ動画まで入る映像に、音まで入れられるようにしちゃったんですから……受け取る方のスペック、考えてないでしょう!?て感じです。

後は、懸案の広告が任意に入るようになり、入れた人にはポイントが付くという、文句の出しようのない仕組みになりました。
それと、やっとこさ、携帯からも閲覧できるようになりました!これで、とりあえず個人的不満は、日常的トラブル以外には、ほとんどなくなりました。

という訳で、べるく様に託された?ソネブロ、まァそこそこやってんじゃない?状態ですので、たまには覗きに来て下さい。

そんなことで、ソネブロの現状報告でした!余計なことでなければ、良いのですが……それでは、また!!


ソネブロ、託します. by べるく
>HINAKAさま
お久しぶりです!

いや~、ソネブロの大躍進には、本当に吃驚しました。
これも一重に、HINAKAさまやソネブロユーザーの忍耐と努力の結果だと思います。さすがです!
ソネブロも、なんだかんだで全体的に扱いやすいブログですし、そういった改善もされてれば言うことはないですね。
わざわざ現状報告していただき、ありがとうございました! ソネブロをよろしくお願い致します♪

コメントを閉じる▲

 ← ロイドさんからGW終了のお知らせ | TOP | 国を挙げての総パクリ、それが中国クオリティ

COMMENT

HINAKAです。

べるく様

お久しぶりです!

続けざまの選挙でしたが、お元気に過ごされているようで、何よりです。
さて、既にお気付きのように、ソネブロ本当ォに~ッーィーぃッ!!色々ありましたが、結果的にはかなりユーザー・フレンドリーに改良されて来ました。これも、血と汗と涙!?を流しながら、ソネブロ管理者と戦った?ユーザーあってのこと!と、思っています。

まァ、重い遅いは相変わらずですが、何しろ動画まで入る映像に、音まで入れられるようにしちゃったんですから……受け取る方のスペック、考えてないでしょう!?て感じです。

後は、懸案の広告が任意に入るようになり、入れた人にはポイントが付くという、文句の出しようのない仕組みになりました。
それと、やっとこさ、携帯からも閲覧できるようになりました!これで、とりあえず個人的不満は、日常的トラブル以外には、ほとんどなくなりました。

という訳で、べるく様に託された?ソネブロ、まァそこそこやってんじゃない?状態ですので、たまには覗きに来て下さい。

そんなことで、ソネブロの現状報告でした!余計なことでなければ、良いのですが……それでは、また!!

[ 2007.05.06(Sun) 16:43] URL | HINAKA #no8j9Kzg | EDIT |

>HINAKAさま
お久しぶりです!

いや~、ソネブロの大躍進には、本当に吃驚しました。
これも一重に、HINAKAさまやソネブロユーザーの忍耐と努力の結果だと思います。さすがです!
ソネブロも、なんだかんだで全体的に扱いやすいブログですし、そういった改善もされてれば言うことはないですね。
わざわざ現状報告していただき、ありがとうございました! ソネブロをよろしくお願い致します♪
[ 2007.05.07(Mon) 00:17] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/517-29871466
 ← ロイドさんからGW終了のお知らせ | TOP | 国を挙げての総パクリ、それが中国クオリティ

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

