TOP > 「Chercher」発売とKOTOKO嬢がそれとなく巨ヌーっぽい件について
 ← 2006年、北の大地が野球で燃えた…! | TOP | 今日のニュースとかネタとか@06.10.24

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「Chercher」発売とKOTOKO嬢がそれとなく巨ヌーっぽい件について 

2006年10月26日 ()
えと、ちなみに何故か共通ジャンルは「アニメ」(苦笑)
だってKOTOKO嬢て明らかに一般的な音楽ではないしw

2006_1026AA.jpg
今日、豊橋のアニメイトに行って、2点ばかしCDを捕獲、もとい購入してきました~。
KOTOKO「Chercher ~シャルシェ~」@マリア様がみてる3rdシーズンOVA
榊原ゆい「Again」@乙女はお姉さまに恋してる
はいそこ、無駄遣いとか言うな。これが私の生き様なのだよー。

さて、まずは榊原ゆい嬢の「Again」

Again Again
榊原ゆい (2006/10/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る

1曲目のタイトル曲「Again」は、CMでちょっと聴いただけですが、こちらはバラード。そのうち「乙女はお姉さまに恋してる」の挿入歌に使われるみたいですね。
曲は悪くないですよ。ただ印象にあまり残らないのが…(苦笑)
ま、むしろ2曲目の「Beautiful day」が聴きたくて買ったのでいいんですけどw
こちらは、明るいアップテンポな曲です。かと言ってあのエンディングみたいにぶっ飛んだ電波みたいな歌詞ではなく、聴いていると何か元気が出てくるような、思ったより良い曲だなと思います。


さて、お次のKOTOKO嬢の「Chercher ~シャルシェ~」

Chercher ~シャルシェ~ (通常盤) Chercher ~シャルシェ~ (通常盤)
KOTOKO (2006/10/25)
Geneon[Pioneer]

この商品の詳細を見る

タイトル曲の「Chercher」は、曲調がかわいい感じがして好きですね。
プラス、歌詞はマリみての著者・今野緒雪さん。ですから、これまでのKOTOKO嬢の歌詞とはちと違って、シンプルかつ感情的?な歌詞できれいにまとまってると思います。

2曲目の「月夜の舞踏会」ですが、こちらはバリバリのI've Soundですなw

…ダメだ、音楽のレビューは私にはむいていないorz

ところで、「Chercher」についていたDVD見たんですが、
KOTOKO嬢って実は巨ヌーだったの?
ってぐらい、何か今作のPVではお胸が強調されておりましたw
うーん、というよりはもしかしたら結構ぽっちゃり系かも?ちょっと二の腕太かったし…
ま、気になった方はどうぞ買ってみてくださいな。

それにしても、初回限定DVD付なんて、限定に弱い日本人のヲタを狙い撃ちして上手く煽りやがるぜ…!(だが結局買ってしまうのがヲタ)

関連記事
[2006.10.26(Thu) 03:08] 二次元系ヲタ雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2006年、北の大地が野球で燃えた…! | TOP | 今日のニュースとかネタとか@06.10.24

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/514-64fd0807
 ← 2006年、北の大地が野球で燃えた…! | TOP | 今日のニュースとかネタとか@06.10.24

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

