TOP > 今日の気になる(普通の?)ニュース@2006.8.25
 ← みちのく秋田旅行レポ ~入門編1・田沢湖~ | TOP | ひぐらしのなく頃に 目明し編・其の弐「ケジメ」簡易感想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日の気になる(普通の?)ニュース@2006.8.25 

2006年08月25日 ()
太陽系の惑星8個に・冥王星「降格」(NIKKEI.NET)
う~ん、冥王星は惑星っていう認識はなかなかぬぐいきれないのですが。
しかし冥王星付近のちっこい星も惑星にされそうだったのには疑問だったので、冥王星もそれらに混ざって格下げされるのも仕方ない話かもしれません。

加藤・報ステ解説員、麻生外相に論破され言葉に詰まる (痛いニュース)
ははは、流石ローゼン閣下!!!
ヲタとしては、今後も麻生外務大臣をプッシュしていく所存ですwww

石原知事「実に痛快」 早稲田実がV報告(asahi.com)
私は石原都知事の東京一極主義が嫌いなんですが、確かに今年の高校野球はアツかった!
決勝で15回やった後に観客がスタンディングオベーションしてるのを見て、不覚にも涙がw
それにしても、斎藤君についての相変わらずのマスコミのバカ偏向報道にはもはや苦笑するしか。マスコミ(特にテレビ)は頭が悪すぎ。
そりゃ普通の生活したくなるわな。

米アップル、ソニー製電池180万個をリコール(NIKKEI.NET)
日本でも当該製品を使っていそうな人はいそげーーー。

シュレッダー、事故の報告義務化を検討・経産次官(NIKKEI.NET)
正直、今回のシュレッダーに関しては、親の責任も大きく、メーカーに全責任を取らせるのもどうかと思われ。
親なら子供の危険をもっとイメージングしろ!

池袋―渋谷結ぶ地下鉄13号線、08年6月開業へ(NIKKEI.NET)
東急東横線とつながらないと、開業しても効果がまだ薄いですね。
しかし首都圏の鉄道は進展目覚しいです。うらやましい。
関連記事
[2006.08.25(Fri) 06:46] 気になるニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← みちのく秋田旅行レポ ~入門編1・田沢湖~ | TOP | ひぐらしのなく頃に 目明し編・其の弐「ケジメ」簡易感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/51-56616fe2
 ← みちのく秋田旅行レポ ~入門編1・田沢湖~ | TOP | ひぐらしのなく頃に 目明し編・其の弐「ケジメ」簡易感想

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

