TOP > Mixiの面白さを1000文字の論文で提出し…なくていいです
 ← 戦艦。男たちの。秋月。つまり | TOP | ガンプラの進捗状況@2006.9.13

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Mixiの面白さを1000文字の論文で提出し…なくていいです 

2006年09月16日 ()
〔2007.5.30 校正〕

最近、株式会社ミクシィが上場したとかでいろいろと話題になっておりますが。

20070530220153.jpg
ミクシィ中毒になるまでハマってしまう人もいるみたいですね。

う~ん。。。正直、私にはそこまでハマってしまうミクシィの醍醐味が分かりません(;´Д`)
一応、私もやっているんですが…。

20070530220158.jpg
マイミク1000人ってなんなんだよコイツwww

ぶっちゃけ、ネットでコミュニティつくるのも結構ですが、現実のコミュニティももっと大切にしやがれですぅ(翠星石風)、と私は言いたいのですよ。別にミクシィやる分にはいいんですが。
だから1000人はありえないっすw

家族という最小単位のコミュニティさえおろそかにされがちな現代ですが、ミクシィみたいな希薄なつながりにさえすがる現代日本人の心情、これいかに。
人との出会いは一期一会だから面白いと思うんですけどね…。
ま、ハマりすぎないようにしましょうね。

あと、なんだかんだでほとんど広告収入で成り立っているこの会社が上場して295万円というのも、なかなか理解しがたい部分が。

【参考】
ソーシャルネットワーキングサイト・ミクシィ
関連記事
[2006.09.16(Sat) 09:30] 気になるニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 戦艦。男たちの。秋月。つまり | TOP | ガンプラの進捗状況@2006.9.13

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/505-c9019f85
 ← 戦艦。男たちの。秋月。つまり | TOP | ガンプラの進捗状況@2006.9.13

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

