TOP > 戦艦。男たちの。秋月。つまり
 ← ひぐらしのなく頃に 目明し編其の伍「冷たい手」感想 | TOP | Mixiの面白さを1000文字の論文で提出し…なくていいです

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 戦艦。男たちの。秋月。つまり 

2006年09月16日 ()
2004_1127AQ.jpg
またしても大和。
(画像は使いまわし)

はい、というわけで私現在神奈川県大和市にいます!

明日と明後日、ドットジェイピーの全社会があるので、前日入りして友人宅にいるところです。

それにしても、今日の新幹線は込んでた上に子供連れが多くて、ちと居心地がよくなかったっす。
ま、豊橋から新横浜までひかりだったので、1時間ちょいでしたが。
ひかり早ぇーw

それといつも思うんですけど、
ボックスシート標準装備の相模鉄道ってかなり素晴らしくないですか。

【追記】
あと、関東のアニメ事情が最高にグゥレイトなのが羨ましいですよ。「ひぐらし」普通の放送日でやってるし。

でも人ごみが嫌やなぁ…。

関連記事
[2006.09.16(Sat) 21:47] お知らせ/ブログ運営Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ひぐらしのなく頃に 目明し編其の伍「冷たい手」感想 | TOP | Mixiの面白さを1000文字の論文で提出し…なくていいです

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/50-b821df2f
 ← ひぐらしのなく頃に 目明し編其の伍「冷たい手」感想 | TOP | Mixiの面白さを1000文字の論文で提出し…なくていいです

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

