TOP > この夏の日に
 ← 東京大停電 | TOP | お盆中更新停止のお知らせ 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク この夏の日に 

2006年08月14日 ()
〔2007.6.15 記事移転に伴う不具合を修正〕

べるくです。今、秋田の親戚宅から携帯より送っています。
正直な話、秋田の魅力に取り付かれてますw

田舎には何もないって? 何もないと思うのは、それだけアナタが物欲に支配されている証拠。
ゆっくり流れる時間、それさえあればいいんです。
あー、マジで就職秋田に来ようかな…w

今日は親戚回りが主でしたが、母親の家系は酒豪揃いだってことがわかりました(苦笑)
ちなみに母方の祖父は飲み過ぎて亡くなったらしいです。ある意味武勇伝☆

さて、明日は田沢湖へと行く予定です。短い秋田の夏を堪能してきますよ!

2006_0813AV.jpg
関連記事
[2006.08.14(Mon) 00:35] 2005~2006年のおでかけTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東京大停電 | TOP | お盆中更新停止のお知らせ 

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/494-8394668a
 ← 東京大停電 | TOP | お盆中更新停止のお知らせ 

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

