TOP > 「となグラ!」個人的に視聴中止のお知らせ
 ← JR東海のチラシいろいろ | TOP | ベースをてにいれた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「となグラ!」個人的に視聴中止のお知らせ 

2006年08月08日 ()
〔2007.7.11 記事移転に伴う不具合を修正〕

すいません、正直、飽きました。>挨拶

となグラ
う~ん、何かに似てると思ったんですが、「ラブひな」に似てるんかなぁ、なんて思ったり。

しかし「ラブひな」のコミックを既に売ってしまっている私には、最早ドタバタラブストーリーに興味を持てないのもまた事実…!
あと絵がどうしても受け入れられません
というか、個人的には「ラブひな」のほうに軍配が上がる次第です。


それにですね、同じ時間にNHKで再放送してた、
MAJOR
MAJORのほうが面白かったし!

しかも何この清水たんのツンデレっぷりwww
※野球マンガです。

おっと、ここでストパニが始まったので、今度書くならストパニの話にしますよ。
でわまた。
しっ、静馬さまーーーー!!

関連記事
[2006.08.08(Tue) 02:50] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← JR東海のチラシいろいろ | TOP | ベースをてにいれた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/493-add40eb9
 ← JR東海のチラシいろいろ | TOP | ベースをてにいれた

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

