TOP > たまには一般人的に音楽の話でも
 ← 24時間テレビが偽善な理由 | TOP | 東海クオリティの極み、新313系が完成してた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまには一般人的に音楽の話でも 

2006年08月03日 ()
〔2007.7.11 記事移転に伴う不具合を修正〕
〔2009.4.5 さらに修正〕

オリコンで上位に出てくる最近のミュージシャンが分からなくなった私は、たぶん勝ってると思います。>挨拶

あ、でも、桜塚やっくんの「ゲキマジムカツク」はセックスマシンガンズのAngchangが曲を提供しているということで、ちょっと気になります。
無論、買いませんが

ゲキマジムカツク(DVD付)ゲキマジムカツク(DVD付)
(2006/07/19)
桜塚やっくん

商品詳細を見る


エンタの神様が電波少年化してる気がしないでもない。


最近聞いているのは、やっぱこれ。

涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?
(2006/06/21)
畑亜貴、

商品詳細を見る


ジャケは至って普通のアニヲタ向けですが、曲は秀逸。
いまだにリピートして聴いてても飽きません。(ただし3曲目のアレは除く)

ハルヒのライブ
やっぱライブがいいっすね。


…で、オチはというと。

レミオロメン 3月9日武道館ライブ [DVD]レミオロメン 3月9日武道館ライブ [DVD]
(2005/06/29)
レミオロメン

商品詳細を見る


これのレビュー書いてねえeeeeeeee!!
(適当な更新ですみません)
関連記事
[2006.08.03(Thu) 01:26] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 24時間テレビが偽善な理由 | TOP | 東海クオリティの極み、新313系が完成してた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/491-c9b050ea
 ← 24時間テレビが偽善な理由 | TOP | 東海クオリティの極み、新313系が完成してた

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

