TOP > 東海クオリティの極み、新313系が完成してた
 ← たまには一般人的に音楽の話でも | TOP | TOICA、本格始動に向けてモニター募集

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東海クオリティの極み、新313系が完成してた 

2006年08月01日 ()
〔2007.6.26 記事移転による不具合を修正〕

今日は用事があって名古屋に行ってたんですが、帰途につこうと名古屋駅の東海道線上りホームに行ったところ、なんと

クリックで拡大
新313系が停まってました!
(逆光気味で、しかも見づらくてすみません。急いで携帯で撮ったので…)

ちなみに、これは窓枠が大きく、車体にも「静シス」とあったので、静岡地区向けの3000番台の新造ですね。
クハ313-3102って書いてあったような気がします。

しかも行先表示がフルカラーLEDになっとるー!!

new313_2.jpg
まさに東海クオリティの極みと言えるでしょう。
(※参考:フルカラーLEDで表現される表示板
(※後日談:この日は豊川の日本車輌からの公式試運転みたいでした)

10日の展示会、名古屋か豊橋行ってこよう。

あ、豊橋に行って、ついでに
kaiyodo.jpg
これ見てきます。(写真は豊橋駅コンコース)
関連記事
[2006.08.01(Tue) 20:46] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← たまには一般人的に音楽の話でも | TOP | TOICA、本格始動に向けてモニター募集

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/490-80341915
 ← たまには一般人的に音楽の話でも | TOP | TOICA、本格始動に向けてモニター募集

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

