TOP > ひぐらしのなく頃に 崇殺し編・其の伍「謝罪」適当に感想
 ← 今日の一枚@060729 | TOP | 50000pv達成~!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ひぐらしのなく頃に 崇殺し編・其の伍「謝罪」適当に感想 

2006年07月29日 ()

えっと、

起きたら既に、圭一が橋から落ちるところでした。>挨拶

 

つーか華麗に半分ぐらいスルーじゃん大災害…

テレビのニュースで伝えるだけ…。

やっぱり皆殺し編と祭囃し編はやらないから、大災害のへんもそんなにやらなくていい、ってことでしょうかね。っていうか崇殺し編5話もあったのにこんなんかよ!、みたいな感じです。

っていうかこの物語は、沙都子も救われないとダメでしょ? 目明し編と罪滅し編では救われないですよね。どういう構成にもっていくのか、期待と不安が交錯します。アニメ化は時期尚早だった気がしないでもない…。

あと、沙都子役のかないみかさんの演技、中原麻衣嬢のイカレ具合wに比べると、まだまだな感あり。

←映像も声も抜群にイカレてるレナと麻衣嬢

そんなわけで、ちょっと消化不良気味になってしまっている「ひぐらし」ですが、次回は暇潰し編になります。

 

A坂さんの活躍に期待しましょう。でわでわ。

ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版

ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」サウンドトラック

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2006/07/21
  • メディア: CD

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2)

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2)

  • 作者: 竜騎士07, 鈴木 次郎
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/06/22
  • メディア: コミック

関連記事
[2006.07.29(Sat) 14:16] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日の一枚@060729 | TOP | 50000pv達成~!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/487-1caac799
 ← 今日の一枚@060729 | TOP | 50000pv達成~!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

