TOP > 50000pv達成~!
 ← ひぐらしのなく頃に 崇殺し編・其の伍「謝罪」適当に感想 | TOP | 早朝も悪くないね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 50000pv達成~! 

2006年07月29日 ()
【※このpv数はSo-netの旧ブログ時代の数字ですので、ご了承くださいませ】

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

本日、ブログ開設1周年を前に50000pvを達成いたしました。

これもひとえに、ご覧下さっている皆様のお陰です。ありがとうございます。

 

うん、それで、

VFTS0167.jpg

団員になっちゃいましたけどね。

(追記)
発売日の昨日、アマゾネさんで一時販売されてたみたいでしたが、瞬殺だったみたいですね。

関連記事
[2006.07.29(Sat) 00:47] お知らせ/ブログ運営Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by HINAKA
HINAKAです。
べるく様
祝!5万ヒット!!で、祝!?入団!!
あぁ~、はるひワールドに取り込まれて、あんたも宇宙の中心ですか?くれぐれも、団長の機嫌を損ねて、世界を崩壊させないようにお願い致します。
では、また。

by べるく
>HINAKAさま
入っちゃいましたw
団長には絶対服従なので、下克上を起こさないようにしますw
というわけで、祝いのコメントをありがとうございました!

コメントを閉じる▲

 ← ひぐらしのなく頃に 崇殺し編・其の伍「謝罪」適当に感想 | TOP | 早朝も悪くないね

COMMENT

HINAKAです。
べるく様
祝!5万ヒット!!で、祝!?入団!!
あぁ~、はるひワールドに取り込まれて、あんたも宇宙の中心ですか?くれぐれも、団長の機嫌を損ねて、世界を崩壊させないようにお願い致します。
では、また。
[ 2006.07.29(Sat) 15:02] URL | HINAKA #79D/WHSg | EDIT |

>HINAKAさま
入っちゃいましたw
団長には絶対服従なので、下克上を起こさないようにしますw
というわけで、祝いのコメントをありがとうございました!
[ 2006.07.29(Sat) 23:43] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/486-72a7d7d4
 ← ひぐらしのなく頃に 崇殺し編・其の伍「謝罪」適当に感想 | TOP | 早朝も悪くないね

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

