TOP > 人生の休憩中
 ← 確かに世界は涼宮ハルヒを中心にして回っていたのだ | TOP | となグラ! 1話「30センチの片思い」感想(ちょい適当)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 人生の休憩中 

2006年07月17日 ()
〔2007.6.15 記事移転に伴う不具合を修正〕

というか少しだけブログ更新休憩中です。ごめんなさい。

2006_0425.jpg
明日は更新します。
あ、ちなみにこの写真は4月撮影です。


「ちょっとキョン! ここの管理人やる気無さ過ぎよ! 今すぐ死刑よ死刑!」
「お前死刑ばっかりだな…」

長門…
キョン「長門、それをくるくる回しててもブログは更新できないんだよ…」
長門「…この外部動作装置では不十分」
関連記事
[2006.07.17(Mon) 23:58] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 確かに世界は涼宮ハルヒを中心にして回っていたのだ | TOP | となグラ! 1話「30センチの片思い」感想(ちょい適当)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/482-d2c4cd64
 ← 確かに世界は涼宮ハルヒを中心にして回っていたのだ | TOP | となグラ! 1話「30センチの片思い」感想(ちょい適当)

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

