TOP > となグラ! 1話「30センチの片思い」感想(ちょい適当)
 ← 人生の休憩中 | TOP | へこむ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク となグラ! 1話「30センチの片思い」感想(ちょい適当) 

2006年07月15日 ()
〔2007.7.11 記事移転に伴う不具合を修正〕

となグラ!
今週から始まりました今クールのアニメ「となグラ!」です。

しかしあえて言おう、
ヒロイン
「絵が微妙に90年代ちっくである!」と。要するに古臭い

【参考リンク】
▼スターチャイルド公式サイト
http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/index.html

まあ、分類としてはいわゆるドタバタラブコメですが。ヒロインは上の画像の女の子「有坂香月」

お隣さんの幼なじみだった「神楽勇治」が、10年ぶりに戻ってくるとかで、片思いしてた香月は期待して勇治を待つのだが…

勇治の変態ぶり炸裂中
何故か激しくエロくなっていた、ということで、エロ男が嫌いな香月はびっくり、ってなわけです。ベタなのにうらやましいのは何故だろう

使用前これが、
↓ ↓ ↓
使用後こんなんなってる。
スー○リのワ○さんもびっくりですよ

ま、あまりにベタすぎるので後は割愛。今後どうなるんでしょうね。
初回見た限りでは、ぶっちゃけあんま見続ける気がしないんですがw、もし見てたら適当に感想書きます。

というのも、まだキャラが全然出てないんで、初回見ただけじゃ面白いかどうか判断できませんしね。

熱血先生
OPに出てたこの熱血先生も激しく気になるw

ただですね、個人的にはそんなドタバタストーリーよりも、
ぬいぐるみにモデルガンを装備して兄を討つ妹
ぬいぐるみモデルガンを標準装備する軍ヲタの勇治妹萌えw

関連記事
[2006.07.15(Sat) 23:59] アニメ感想・アニメ関連Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 人生の休憩中 | TOP | へこむ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/481-034a5d14

 
となグラ! キャラクターミニアルバム 3 香月&ちはや/アニメOPでいきなりデッカイパンチラ(笑)をかましてくれたこのアニメ。まあ、それで大体どういうニメなのか想像がつきました。今回より始まる新作。今週はまた関西では新作ラッシュです。さあ、どんな作....
[ 1970.01.01(Thu) 09:00 ]

品質評価 30 / 萌え評価 70 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 9 / お色気評価 94 / 総合評価 37レビュー数 84 件  高校1年生の少女、有坂香月はケーキを作っていた。10年ぶりに再会する幼なじみの兄妹のために。その兄のほうの名は神楽勇治。香月同じく高
 ← 人生の休憩中 | TOP | へこむ・・・

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

