TOP > ストロベリーパニック 第七話「荊の罠」簡易感想
 ← ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編其の四「歪」(たぶん)感想 | TOP | 更新できなくてごめんなさい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ストロベリーパニック 第七話「荊の罠」簡易感想 

2006年05月29日 ()

ストパニって略せばいいですかこれ?

実は何気に見てるのですが、気付けばもう七話。早い。

 

◆アニメ公式サイト http://www.strawberrypanic.com/index.html

TVアニメ『ストロベリー・パニック』オープニングテーマ 少女迷路でつかまえて

TVアニメ『ストロベリー・パニック』オープニングテーマ 少女迷路でつかまえて

  • アーティスト: 美郷あき, 畑亜貴, 齋藤真也, meg rock, 加藤大祐
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD

秘密ドールズ(DVD付)

秘密ドールズ(DVD付)

  • アーティスト: 清水愛 中原麻衣, 中原麻衣, 清水愛, 畑亜貴, 大久保薫, 岡ナオキ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: CD
 
ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版

ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD

それではつらつらと。

 

ストロベリーパニック 第七話「荊の罠」】

やっぱり「荊」は「いばら」って読むんですね。

「マリみて」知ってれば、読めなくても何となく分かってしまいますwww

今週も激しく百合推奨ですね!!!

っていうか「マリみて」ですよね。ですよね?

 

今週は、とある誕生寸前の百合カップルが、エトワール選に立候補するどっかの怖いおねえさまに影響があることから、摘み取られそうになる話です。

っていうか百合、百合、百合!!!!(くどい)

 

しかし、白馬にまたがって登場するシーンは、「ちょwww」って思いましたがw

それにしてもエロい&コワいっすねw

今週メインキャラって噂とかしてただけなんですけどいいんですか?

 

そして問題のEDのアレ。 

この後のやつ見ました。どう見てもガチ百合です、本当にありがt(ry

(もう終了)

関連記事
[2006.05.29(Mon) 22:06] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編其の四「歪」(たぶん)感想 | TOP | 更新できなくてごめんなさい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/465-21c31c64
 ← ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編其の四「歪」(たぶん)感想 | TOP | 更新できなくてごめんなさい

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

