TOP > 「ひぐらしのなく頃に」が東海地区だけ放送が遅い件について
 ← 優しい雨 | TOP | 「旅バトン」をしてみます

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「ひぐらしのなく頃に」が東海地区だけ放送が遅い件について 

2006年03月28日 ()

最近ちょっと更新停滞気味ですが、頑張って更新していきたいと思います。

ところで今日、アニメ「ひぐらしのく頃に」が始まることを思い出しまして、左側にあるバナーを少しいじってたのですが…。

リンクです

よく考えたら東海地区は5月スタート。何ででしょうか。謎。

 

それにしても、今までゲームのあの絵に慣れていたこともあって(最初は違和感ありありでしたがw)、アニメのほうの絵にはまだ順応できてません。

また、もともとこの作品はノベル形式ですし、ほとんど小説みたいなものかと思いますが、やっぱりアニメとなると、どうしても物語を映像で視認するだけになってしまうので、自分の頭の中で造っていた「ひぐらし」の世界を壊されそうで正直怖いです。

まあ、見るのは間違いないですがw

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)

  • 作者: 鬼頭 えん, 竜騎士07
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/10
  • メディア: コミック

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)

  • 作者: 竜騎士07, 鈴羅木 かりん
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: コミック

ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)

ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)

  • 作者: 竜騎士07, 方條 ゆとり
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: コミック

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1)

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1)

  • 作者: 竜騎士07, 鈴木 次郎
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: コミック

関連記事
[2006.03.28(Tue) 23:44] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 優しい雨 | TOP | 「旅バトン」をしてみます

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/450-1983a8bc
 ← 優しい雨 | TOP | 「旅バトン」をしてみます

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

