-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2006-02-23 04:08

にわかカーリングブームに乗ってみる

〔2007.7.13 記事移転に伴う不具合を修正〕

トリノオリンピック、やっぱりメダルが取れてません。

っていうか、私はどうせそんなもんだろうと思ってました。

むしろメディアがメダル煽りすぎですよ、明らかに。

 

…まあ、そんな話はともかく、8年前の長野五輪で正式種目となったカーリング。確かあれは軽井沢だったような。

今でも敦賀選手は覚えてますね。

今回、特に注目されるのは女子カーリング日本代表。

彼女らは青森チームということで、色々検索していくうちに分かったのですが、

やっぱ青森チームで良かったと思う。いろんな意味で。

 

というのも、このチームには華がある!

特に、寺田桜子選手本橋麻里選手はいいですね潤オ。

team_aomori.jpg

一番前の左が寺田選手、同じく右が本橋選手。

 

※ちなみに、以下JOCの選手紹介ですが、とりあえず写真に関してはノーコメントとします。

寺田桜子
本橋麻里

で、結局カーリングはだいたい見ておりました。

うん、結論としてはカーリングいいよねってことでw

 

でも、プロフよく見ると、彼女ら2人とも俺より年下だよ_| ̄|○

林選手、小野寺選手が27歳ぐらいだったかなので、てっきりそれぐらいかと思ったのですが…。

こんな娘らがオリンピック出てるんやなぁ、とちょっと年齢を感じてしまったべるくでした☆

っていうかモーグルの伊藤みきもフィギュアの安藤美姫も高校生だっての。

関連記事
  1. テレビ・芸能・スポーツ
  2. TB(1)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在、R25と呼ばれるような世代の青春のバイブルの一冊であると信じて疑わない「行け!稲中卓球部」。    行け!稲中卓球部 実は トリノオリンピックをみていて、この稲中のあるシーンを強烈に思い出してしまいました。 見るからにもてそう
  1. 1970-01-01 09:00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。