TOP > にわかカーリングブームに乗ってみる
 ← だから積んでるんじゃn(ry | TOP | 広がるICカード乗車券

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク にわかカーリングブームに乗ってみる 

2006年02月23日 ()
〔2007.7.13 記事移転に伴う不具合を修正〕

トリノオリンピック、やっぱりメダルが取れてません。

っていうか、私はどうせそんなもんだろうと思ってました。

むしろメディアがメダル煽りすぎですよ、明らかに。

 

…まあ、そんな話はともかく、8年前の長野五輪で正式種目となったカーリング。確かあれは軽井沢だったような。

今でも敦賀選手は覚えてますね。

今回、特に注目されるのは女子カーリング日本代表。

彼女らは青森チームということで、色々検索していくうちに分かったのですが、

やっぱ青森チームで良かったと思う。いろんな意味で。

 

というのも、このチームには華がある!

特に、寺田桜子選手本橋麻里選手はいいですね潤オ。

team_aomori.jpg

一番前の左が寺田選手、同じく右が本橋選手。

 

※ちなみに、以下JOCの選手紹介ですが、とりあえず写真に関してはノーコメントとします。

寺田桜子
本橋麻里

で、結局カーリングはだいたい見ておりました。

うん、結論としてはカーリングいいよねってことでw

 

でも、プロフよく見ると、彼女ら2人とも俺より年下だよ_| ̄|○

林選手、小野寺選手が27歳ぐらいだったかなので、てっきりそれぐらいかと思ったのですが…。

こんな娘らがオリンピック出てるんやなぁ、とちょっと年齢を感じてしまったべるくでした☆

っていうかモーグルの伊藤みきもフィギュアの安藤美姫も高校生だっての。

関連記事
[2006.02.23(Thu) 04:08] テレビ・芸能・スポーツTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← だから積んでるんじゃn(ry | TOP | 広がるICカード乗車券

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/436-db50aefe

 
現在、R25と呼ばれるような世代の青春のバイブルの一冊であると信じて疑わない「行け!稲中卓球部」。    行け!稲中卓球部 実は トリノオリンピックをみていて、この稲中のあるシーンを強烈に思い出してしまいました。 見るからにもてそう
[ 1970.01.01(Thu) 09:00 ]
 ← だから積んでるんじゃn(ry | TOP | 広がるICカード乗車券

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

