TOP > 「ホワイトブレス フィギュアコレクション」発見
 ← 広がるICカード乗車券 | TOP | Fate/stay night 5・6話「魔術師二人」感想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「ホワイトブレス フィギュアコレクション」発見 

2006年02月19日 ()

最近、豊橋の精文館3階のヲタエリアに行ったのですが、そこでこんなものを目にしまして、ついつい2つ買ってしまいました。

題名の通り、ホワイトブレス・フィギュアコレクションです。

 

もともとホワイトブレス自体は好きなゲームなんですよ。

 

物語自体は、至って普通の高校生の話なのですが、個人的にはそれが好きなんです。こう、自分も体験できたんじゃないかな、みたいな追体験がしやすいと言えばいいのでしょうか。

あと、冬が舞台で、しかもべるくの気に入ったキャラが黒ストッキング!

 

 

「なら買うしかないじゃないか!!」

なんて言うか、分かってますねダンナ、って感じですw

あと、この作品と「うたかた」の影響もあって、鎌倉とか江ノ島に行きましたねw

 

さて、そんなホワイトブレスのフィギュアコレクションを発見しまして、普段フィギュアには全く興味がないべるくなのですが、

「なら買うしk(略」

ってことで買ってしまいました。後悔はしてません。

で、中にはミニフィギュアとキャラのストラップが入って、1つ525円。

まあこれぐらいなら大人買いが出来るってもんですw

しかしジェントルメンなべるくは2つで我慢。金が無かったからなのは秘密

で、出たのは…

ののかキターーーー!!!

え、えっと、浪人生キター…(範疇外)

ってことで、ののかが出たのはいいものの、肝心のヒロイン・一ノ瀬未緒が出てこない。

 

というわけで、数日後、今度は名古屋のアニメイトでまたもや2つ購入。

525円×4=2100円。結構な額になるもんですね(苦笑)

そしたら…

モデル女子高生キターーー!!!

そして、

未緒っちキターーーー!!!!
グゥレイト!!!!

何と、5種類中4種類が、4つ買ってダブらずにヒットという、パチスロとかで言うところのビギナーズラック状態なわけですよ!

ちなみに5種類

え? 春日? まあいいやw

 

さて、ご満悦で帰宅したべるくですが、

ストラップに未緒っちがいません。

でももうこれ以上買うと絶対ダブるしなぁ…。やめとこうかな。

というわけで、フィギュアに手を出したべるくでしたw

では、おわりっと。

 

ホワイトブレス 通常版

ホワイトブレス 通常版

  • 出版社/メーカー: F&C with Shall-luck
  • 発売日: 2004/09/03
  • メディア: ソフトウェア

ホワイトブレス with faint hope

ホワイトブレス with faint hope

  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2004/12/29
  • メディア: ソフトウェア
関連記事
[2006.02.19(Sun) 03:04] 二次元系ヲタ雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by xiao
どうも、金曜日はありがとさんです。
今日東京に帰りました。
べるくんと飲んだ翌日の土曜にスロットを打ちに行って10万勝ちました。
俺にとっては一年に一回有るか無いかの出来事です。
やっぱ日本最高・・・・・・・
よし、メッカに行こう。

by べるく
>xiaoさま
いやいや、こちらこそありがとう!
中国話、色々聞けてよかったですw
またこっちも関東(っていうかメッカ)に行きたいと思ってるので、その時はまたよろしく!
で、その10万をどうするのか気になります。
日本いいっすよね、やっぱ。色んな意味でw

コメントを閉じる▲

 ← 広がるICカード乗車券 | TOP | Fate/stay night 5・6話「魔術師二人」感想

COMMENT

どうも、金曜日はありがとさんです。
今日東京に帰りました。
べるくんと飲んだ翌日の土曜にスロットを打ちに行って10万勝ちました。
俺にとっては一年に一回有るか無いかの出来事です。
やっぱ日本最高・・・・・・・
よし、メッカに行こう。
[ 2006.02.20(Mon) 21:55] URL | xiao #79D/WHSg | EDIT |

>xiaoさま
いやいや、こちらこそありがとう!
中国話、色々聞けてよかったですw
またこっちも関東(っていうかメッカ)に行きたいと思ってるので、その時はまたよろしく!
で、その10万をどうするのか気になります。
日本いいっすよね、やっぱ。色んな意味でw
[ 2006.02.20(Mon) 22:27] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/435-741fde8e
 ← 広がるICカード乗車券 | TOP | Fate/stay night 5・6話「魔術師二人」感想

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

