TOP > 豊橋駅トランパス事情
 ← 最近買ったCDを晒してみる。 | TOP | Fate/stay night 4話「最強の敵」感想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 豊橋駅トランパス事情 

2006年02月09日 ()
〔2007.7.13 記事移転に伴う不具合を修正〕

去年の6月に、トランパスが豊橋駅にも導入されました。
名鉄のホームページ参照、ちなみに名鉄の現在使用可能エリアはこちら

豊橋駅改札口
見てください、このオレンジの改札口を。明らかに名鉄の居場所ナシです。
それが東海クオリティ

そして左端の柱をよく見て下さい。

トランパスは台数限定

この扱いときたら…。
いくら共同使用駅とはいえ、名鉄ちょっとかわいそう。

トランパス使用履歴
と、まあ要は豊橋駅で初めてトランパス使ったってだけの話ですがw

2006_0204AD.jpg
そのまま名鉄(の特別車)で名古屋まで行きましたとさ。
(画像適当ですみません)


ちなみに…

SFパノラマカードパンフレット
名鉄ホームページでご覧下さいと言っているパンフレットです。
桃花台新交通と書いてあるのが、何とも哀愁漂います。


【追記】
その後、JR東海のTOICA導入に伴う自動改札機の更新によって、全改札機でトランパスが使えるようになりました。
関連記事
[2006.02.09(Thu) 01:02] 東海地区の鉄道関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 最近買ったCDを晒してみる。 | TOP | Fate/stay night 4話「最強の敵」感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/430-b6cab750
 ← 最近買ったCDを晒してみる。 | TOP | Fate/stay night 4話「最強の敵」感想

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

