TOP > 次回更新予告・・・など
 ← 笹島交差点 | TOP | 「ローレライ」を見てみた。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 次回更新予告・・・など 

2006年02月04日 ()

「さあFate見るぞ!!!」と意気込んではみたものの、先週は寝てしまって見ませんでした_| ̄|○

というわけで、今週は第4話。ちゃんと見ました。近く更新します。

・・・といいつつ、現在更新停滞中です。申し訳ありません。

もうしばらくお待ちを…。

 

追記

今日の閲覧者数が何故か午前8時の時点で相当な数になってるんですけど、何かあったんでしょうか?

あ、ちなみに「よみがえる空」第5話、また寝てしまって、気付いたらEDでした(泣)

夜に弱くなったなぁ。

 

追々記@2月7日 23:30

サーバー重すぎ…。

更新する気なくすっつーの!!

関連記事
[2006.02.04(Sat) 16:35] お知らせ/ブログ運営Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by HINAKA
HINAKAです。
べるく様
突然閲覧数が増えると、本当に驚きます。
最近では、悪質スパム・コメントなどで、急激に閲覧数が伸びることもあるようです。ですが、こちらでもある日突然ある記事の閲覧数が1000件を越えていて、驚いたことがありますがこれはどうやら関連紹介サイトで、分不相応に誉めて紹介されたことが原因だったようです。
これは、そこからいらっしゃった方の1人から教えていただいて、判明しましたがそれだけが原因かどうかは分かりません。
それでも、何となく原因が分かってホッとしましたが、それまではSo?netブログがおかしいのか、何か問題が起こったのかと、疑心暗鬼でそうとう不安でした。
蛇足ですがこの件の書き込みを、TBさせていただきます。
それでは、原因がハッキリすることをお祈りしております。
では、また。

by べるく
>HINAKAさま
いつもお世話になっております。コメント&TBありがとうございます!
私のほうは、そんなにたいした数ではなかったのですが、普段なら一日で達するぐらいの閲覧数が、朝8時の時点で達していたので、確かに驚きました。
こちらの原因は、おそらく悪質スパムやコメントあたりかと見受けられますね。
So-net blogが原因…っていうのは大いにありそうで、怖い話です(苦笑)
今回は、とりあえずさほど大事にはならなかったので、静観してみます。
ご助言、ありがとうございました!

コメントを閉じる▲

 ← 笹島交差点 | TOP | 「ローレライ」を見てみた。

COMMENT

HINAKAです。
べるく様
突然閲覧数が増えると、本当に驚きます。
最近では、悪質スパム・コメントなどで、急激に閲覧数が伸びることもあるようです。ですが、こちらでもある日突然ある記事の閲覧数が1000件を越えていて、驚いたことがありますがこれはどうやら関連紹介サイトで、分不相応に誉めて紹介されたことが原因だったようです。
これは、そこからいらっしゃった方の1人から教えていただいて、判明しましたがそれだけが原因かどうかは分かりません。
それでも、何となく原因が分かってホッとしましたが、それまではSo?netブログがおかしいのか、何か問題が起こったのかと、疑心暗鬼でそうとう不安でした。
蛇足ですがこの件の書き込みを、TBさせていただきます。
それでは、原因がハッキリすることをお祈りしております。
では、また。
[ 2006.02.07(Tue) 22:14] URL | HINAKA #79D/WHSg | EDIT |

>HINAKAさま
いつもお世話になっております。コメント&TBありがとうございます!
私のほうは、そんなにたいした数ではなかったのですが、普段なら一日で達するぐらいの閲覧数が、朝8時の時点で達していたので、確かに驚きました。
こちらの原因は、おそらく悪質スパムやコメントあたりかと見受けられますね。
So-net blogが原因…っていうのは大いにありそうで、怖い話です(苦笑)
今回は、とりあえずさほど大事にはならなかったので、静観してみます。
ご助言、ありがとうございました!
[ 2006.02.07(Tue) 23:55] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/427-7fcc3fc7

 
とりあえず、また性懲りもなく「なのは」話題を書き込もうと思ったら、一昨日・土曜日の夜からSo?netブログの重いの何の!結局、事実上何もできないまま諦めました。でまァ、昨日はブログをいじる暇が無くて、さて今日は!と開けてみたら、またおッ、重いッ!!でもまァ
[ 1970.01.01(Thu) 09:00 ]
 ← 笹島交差点 | TOP | 「ローレライ」を見てみた。

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

