-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2006-02-04 16:35

次回更新予告・・・など

「さあFate見るぞ!!!」と意気込んではみたものの、先週は寝てしまって見ませんでした_| ̄|○

というわけで、今週は第4話。ちゃんと見ました。近く更新します。

・・・といいつつ、現在更新停滞中です。申し訳ありません。

もうしばらくお待ちを…。

 

追記

今日の閲覧者数が何故か午前8時の時点で相当な数になってるんですけど、何かあったんでしょうか?

あ、ちなみに「よみがえる空」第5話、また寝てしまって、気付いたらEDでした(泣)

夜に弱くなったなぁ。

 

追々記@2月7日 23:30

サーバー重すぎ…。

更新する気なくすっつーの!!

関連記事
  1. お知らせ/ブログ運営
  2. TB(1)
  3. CM(2)

コメント

HINAKAです。
べるく様
突然閲覧数が増えると、本当に驚きます。
最近では、悪質スパム・コメントなどで、急激に閲覧数が伸びることもあるようです。ですが、こちらでもある日突然ある記事の閲覧数が1000件を越えていて、驚いたことがありますがこれはどうやら関連紹介サイトで、分不相応に誉めて紹介されたことが原因だったようです。
これは、そこからいらっしゃった方の1人から教えていただいて、判明しましたがそれだけが原因かどうかは分かりません。
それでも、何となく原因が分かってホッとしましたが、それまではSo?netブログがおかしいのか、何か問題が起こったのかと、疑心暗鬼でそうとう不安でした。
蛇足ですがこの件の書き込みを、TBさせていただきます。
それでは、原因がハッキリすることをお祈りしております。
では、また。
  1. 2006-02-07 22:14
  2. URL
  3. HINAKA #79D/WHSg
  4. 編集

>HINAKAさま
いつもお世話になっております。コメント&TBありがとうございます!
私のほうは、そんなにたいした数ではなかったのですが、普段なら一日で達するぐらいの閲覧数が、朝8時の時点で達していたので、確かに驚きました。
こちらの原因は、おそらく悪質スパムやコメントあたりかと見受けられますね。
So-net blogが原因…っていうのは大いにありそうで、怖い話です(苦笑)
今回は、とりあえずさほど大事にはならなかったので、静観してみます。
ご助言、ありがとうございました!
  1. 2006-02-07 23:55
  2. URL
  3. べるく #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず、また性懲りもなく「なのは」話題を書き込もうと思ったら、一昨日・土曜日の夜からSo?netブログの重いの何の!結局、事実上何もできないまま諦めました。でまァ、昨日はブログをいじる暇が無くて、さて今日は!と開けてみたら、またおッ、重いッ!!でもまァ
  1. 1970-01-01 09:00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。