TOP > いよいよTOICAが25日からですよ
 ← 上京乗り鉄物語2006 | TOP | 313系1700番台速報!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いよいよTOICAが25日からですよ 

2006年11月24日 ()
最近鉄道ローカルネタばかりですね。>挨拶

さて、いよいよJR東海様のICカード乗車券「TOICA」が25日より供用開始となるわけですが、昨日(22日)豊橋駅に行きましたら、こちらでもキャンペーンをしておりました。

2006_1122AB.jpg

キャンペーンガールのお姉さんに直接「くれ」って言って、TOICAデザインの付箋とパンフをゲット。

DSCF0819.jpg
付箋は有効活用できそうですね。

それにしても、ちょっと見た限りですとあんまりウケが良くないといいますか、スルー気味なんですけど。
やっぱ女子校生でも分かる営業をしないとダメですね。いやマジでw

関連記事
[2006.11.24(Fri) 00:06] 東海地区の鉄道関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 上京乗り鉄物語2006 | TOP | 313系1700番台速報!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/42-600d7e90
 ← 上京乗り鉄物語2006 | TOP | 313系1700番台速報!?

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

