TOP > いつかのイタリア
 ← ピーチがいよいよ・・・ | TOP | 2人の十津川警部

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いつかのイタリア 

〔2007.6.22 記事移転に伴う不具合を修正〕

villaggio_italia.jpg
イタリアです。










っていうかイタリア村です。



何故名古屋でイタリアかはよく分かりません。
そんなことをいうと志摩スペイン村はどうなるんだ、ってことでキリがありません。

ちなみに私は、インターンの時、議員さんの後援会旅行でスタッフとして参加したので、バイキングが結構美味かったぐらいしか記憶にありませんw
まあ、中年以上の方には向かない場所だってことは明白ですね。

てなわけで、名古屋港イタリア村、一度はどうぞ♪
ただし男同士で行くのは避けましょう。
(投げやりに終了)
関連記事
[2006.01.10(Tue) 23:02] 愛知県内・近辺の地元ネタTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 鎚鋸
私も行きましたよ“イタリア村”w
そんなにイタリアな雰囲気を押さなくてもって
感じのときに響く「ボンジョル~~ノ」が印象的でした。

by べるく
>鎚鋸さま
まあ、結局のところイタリアって良いですよねw
あそこってテーマパークなのか買い物エリアなのか、イマイチよく分かりませんが、非日常を少しでも感じることができるのはいいことです。

コメントを閉じる▲

 ← ピーチがいよいよ・・・ | TOP | 2人の十津川警部

COMMENT

私も行きましたよ“イタリア村”w
そんなにイタリアな雰囲気を押さなくてもって
感じのときに響く「ボンジョル~~ノ」が印象的でした。
[ 2006.01.11(Wed) 23:49] URL | 鎚鋸 #79D/WHSg | EDIT |

>鎚鋸さま
まあ、結局のところイタリアって良いですよねw
あそこってテーマパークなのか買い物エリアなのか、イマイチよく分かりませんが、非日常を少しでも感じることができるのはいいことです。
[ 2006.01.13(Fri) 21:39] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/412-bd7f63bd
 ← ピーチがいよいよ・・・ | TOP | 2人の十津川警部

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

