2006-01-09 22:38

2人の十津川警部

ソネブロのサーバー、ヘタれすぎです…。

 

ところで今、十津川警部シリーズが放送されてます。

渡瀬恒彦氏の十津川警部、やっぱりいいですねぇ~。

シブくてめっちゃカッコいいおじさまです。

伊東四朗氏のカメさんも、味が出てます。

ついでに、佐藤藍子さんが出てましたが、何気にカワイイですw

 

しかし、昨日放映されていた、テレ朝系列の十津川警部はというと…

なんだかなぁ

という感じです。CGもひどかったのでw

?橋英樹氏はやっぱり時代劇かな、と。

 

というわけで、今回は所感のみ。

次回更新がちょっと先になりそうですが、それでは。

山陽・東海道殺人ルート

山陽・東海道殺人ルート

  • 作者: 西村 京太郎
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2005/02/10
  • メディア: 文庫

まだ子どもの頃、今よりバリバリの鉄ヲタだった頃wに読んで、個人的に大変面白かった作品です。

関連記事
  1. テレビ・芸能・スポーツ
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

演技力の差ではないでしょうか。
  1. 2006-01-09 22:50
  2. URL
  3. kenta-ok #79D/WHSg
  4. 編集

>kenta-okさま
早速のコメント、ありがとうございます!
まさに的確なご意見かと思います。
あとは、個人的なイメージの違いもあるかもしれませんね。
渡瀬さん演じる都会的な十津川警部が、原作にも合ってると思います。
  1. 2006-01-09 23:00
  2. URL
  3. べるく #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する