TOP > Ein Frohes Neues Jahr 2006!
 ← 「新撰組!! ~土方歳三・最期の一日」 | TOP | 岡崎にコムショップあり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Ein Frohes Neues Jahr 2006! 

2006年01月01日 ()
新年!

 

あけまして!

 

おめでとうございます!

 

新年早々3つの神社をはしごしたべるくです。改めて、あけましておめでとうございます。

今年はドイツW杯の年ですね。めっちゃドイツ行きたいです。

 

さて、「一年の計は元旦にあり」とよく言われますが、ここで今年の私の抱負を出してみようと思います。

 

?16期議員インターンを成功させる

?単位を取ってちゃんと卒業

?就職を決める

?北海道に行く

?ドイツに行く

 

おおざっぱには、以上でしょうか。?と?は、目標というか希望ですねw

 

?に関して言えば、私はこの16期(2006年春)しかスタッフをしないつもりです(ジェイピーのスタッフは学生主体なので)。だからこそ、今期成功を収め、17期以降の東海拠点、ひいてはジェイピー全体の発展に寄与したいと思います。

そもそも何故、スタッフをしているのか。

それはやはり、議員インターンというものを出来るだけ多くの人たちにやってもらいたい。

そのために何をするのか。

学生は集まりました(集まりすぎましたw)。議員も学生ほどではないにしろ、目標数字を上回って達成しました。今からすることは、インターンのクオリティを高め、今後議員インターンというものを学生中に浸透させること。

そして今期インターン生からスタッフをリクルートし、今後のためになるスタッフを連れてくる。当たり前だけど、やらなければいけないこと。かつ、やりたいことであり、できることだと思っています。

 

さて、次は?の大学卒業ですが、これはまあ、お勉強するしかないですねw

日本の学校の試験で重要なのは、要領です(だから学校、特に大学は嫌いなのですが)。まあ、何とかなるでしょうw

 

次、?の就職ですが、とりあえず放浪してから決めようかなと思っています。

というのも、議員インターンで「人と触れ合う」ことの大切さを知った今、改めて「旅」がしたいからです。

今まで一人旅をする目的が「一人になりたい」ため、ある種自分探しの旅だったのですが、そのような旅はもう終わりにしようと思ってます。

「旅」をして、色々な人と出会いたいなと思ってます。

それは北海道だろうと、ドイツだろうと、変わりません。要は「自分から動け」ばいいのです。それを実践したいな、と思ってます。

 

以上、べるくの目標をさらっと述べてみました。超私的ですいませんw

それでは、本年もよろしくお願いいたします!

ROCKET DIVE

ROCKET DIVE

  • アーティスト: hide with Spread Beaver, hide, Spread Beaver
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル
  • 発売日: 1998/01/28
  • メディア: CD

 

卒業

卒業

  • アーティスト: CHARCOAL FILTER, 大塚雄三, 亀田誠治, 土方隆行
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2002/01/30
  • メディア: CD
 
終わりなき旅

終わりなき旅

  • アーティスト: Mr.Children, 桜井和寿
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1998/10/21
  • メディア: CD
関連記事
[2006.01.01(Sun) 02:23] 長文雑記・自己紹介Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by xiao
明けましておめでとう御座います。
寮の友人が全て帰国したため初日から一人で天津です・・・・・・
寂しすぎ!!
二月に帰国しますんで、飲みませう~~

by べるく
>xiaoさま
あけましておめでとうございます!
一人になっちゃったんですか…。それは確かに寂しいですね…。
私信を見るかぎりでは、色々と考えたこともあるみたいですね。こちらも色々と積もる話もありますので、是非春休み、飲みにいきましょう!

by 鎚鋸
ども、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいいたいます!
年男の話をしようと思っていましたら、
そういえば違いましたね、お互いw
今年もよき年でありますように…

by 4432
どうも明けましておめでとうさんです。
今年も宜しくお願いしますね。
私もとうとう4月から働かないといけない身になってしまいます。
まぁお互いにがんばりましょう。

by べるく
>鎚鋸さま
あけましておめでとうございます!
残念ながら、私は1週間ぐらいの差で亥年ですね。
もう数日で「はっぴぃばーすでー」ですw
今年も宜しくお願いします!
>4432さま
あけましておめでとうございます!
いよいよ卒業ですね、お互い。
私はNEET候補生?かもしれませんがw、一応働く気はあるので念のためw
社会の荒波に揉まれながら、頑張りましょう!

by あまくさ
明けましておめでとうございます、?番の言いだしっぺの者ですが、なかなか行く機会がないものですね、北海道は無理でも、秋葉原進出は成就するといいですな、なるべく負ニーターの間にでも...
 今年もまた忙しいかもしれませんが気張って逝きましょうか!!
また...いつもの駅で、いつものゲーセンで、いつものサ○ィーで会いましょう
。いつもあなたのブログを影から見守ったり真後ろから見守っています。
                                    どんとばれ

by べるく
>あまくささま
ネット上では初めまして、ですねw。べるくです。
北海道、今のうちにバイクで行っとかなければなりませんね。何とか頑張りましょう、そろそろマジで。秋葉原は…今度行きましょうw
今年は4月ぐらいまでは忙しいかと思いますが、どうか生温く見守ってやってください。真後ろからは怖いですがw

コメントを閉じる▲

 ← 「新撰組!! ~土方歳三・最期の一日」 | TOP | 岡崎にコムショップあり

COMMENT

明けましておめでとう御座います。
寮の友人が全て帰国したため初日から一人で天津です・・・・・・
寂しすぎ!!
二月に帰国しますんで、飲みませう~~
[ 2006.01.01(Sun) 11:18] URL | xiao #79D/WHSg | EDIT |

>xiaoさま
あけましておめでとうございます!
一人になっちゃったんですか…。それは確かに寂しいですね…。
私信を見るかぎりでは、色々と考えたこともあるみたいですね。こちらも色々と積もる話もありますので、是非春休み、飲みにいきましょう!
[ 2006.01.02(Mon) 03:15] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

ども、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいいたいます!
年男の話をしようと思っていましたら、
そういえば違いましたね、お互いw
今年もよき年でありますように…
[ 2006.01.03(Tue) 02:00] URL | 鎚鋸 #79D/WHSg | EDIT |

どうも明けましておめでとうさんです。
今年も宜しくお願いしますね。
私もとうとう4月から働かないといけない身になってしまいます。
まぁお互いにがんばりましょう。
[ 2006.01.03(Tue) 21:37] URL | 4432 #79D/WHSg | EDIT |

>鎚鋸さま
あけましておめでとうございます!
残念ながら、私は1週間ぐらいの差で亥年ですね。
もう数日で「はっぴぃばーすでー」ですw
今年も宜しくお願いします!
>4432さま
あけましておめでとうございます!
いよいよ卒業ですね、お互い。
私はNEET候補生?かもしれませんがw、一応働く気はあるので念のためw
社会の荒波に揉まれながら、頑張りましょう!
[ 2006.01.04(Wed) 08:37] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

明けましておめでとうございます、?番の言いだしっぺの者ですが、なかなか行く機会がないものですね、北海道は無理でも、秋葉原進出は成就するといいですな、なるべく負ニーターの間にでも...
 今年もまた忙しいかもしれませんが気張って逝きましょうか!!
また...いつもの駅で、いつものゲーセンで、いつものサ○ィーで会いましょう
。いつもあなたのブログを影から見守ったり真後ろから見守っています。
                                    どんとばれ
[ 2006.01.06(Fri) 16:17] URL | あまくさ #79D/WHSg | EDIT |

>あまくささま
ネット上では初めまして、ですねw。べるくです。
北海道、今のうちにバイクで行っとかなければなりませんね。何とか頑張りましょう、そろそろマジで。秋葉原は…今度行きましょうw
今年は4月ぐらいまでは忙しいかと思いますが、どうか生温く見守ってやってください。真後ろからは怖いですがw
[ 2006.01.06(Fri) 22:43] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/406-9d731887
 ← 「新撰組!! ~土方歳三・最期の一日」 | TOP | 岡崎にコムショップあり

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

