TOP > 岡崎にコムショップあり
 ← Ein Frohes Neues Jahr 2006! | TOP | 2005年を振り返る

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 岡崎にコムショップあり 

2005年12月31日 ()
〔2007.7.11 記事移転に伴う不具合を修正〕

というわけで、今日も行ってきました「コムショップ」!

【あんまり関係ないけど関連記事】
今日は秋晴れ、まさにバイク日和(05.9.16)

最近(というほどでもないですが)、コンシューマソフトのエリアが拡大して、ギャルゲコーナーが若干縮小されました。
っていうか、手狭なのでそろそろ拡張してもいいのではないでしょうか。

とにかく頑張れコムショップ!!w


と、コムショップでは特に何もしませんでしたが、店頭にこんなのが。

気分は正月
minoriの次回作「ef - a fairy tale of the two.-」 の賀正ポスターであります!
いや~、七尾センセイの絵はいつ見てもいいものですねぇ。

ちなみに結構深夜
そしてそれを撮るヲタ友人ども。何だこの光景w

あー、でも何だかアキバに行きたくなりましたw

っていうか年末に何をしてますか自分ら_| ̄|○

で、年末なのにこの後ゲーセンに行って、初めてクイズマジックアカデミー3をやってきました。
「一問多答」が出てきた時は焦りましたよ。

ちなみに、私はヲタですが、アニメ・ゲームジャンルは苦手ですw。雑学と学問が好きなので…

※注意※
コムショップは現在通販専門店になっているため、店舗販売はしておりません。
関連記事
[2005.12.31(Sat) 01:17] 二次元系ヲタ雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Ein Frohes Neues Jahr 2006! | TOP | 2005年を振り返る

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/404-5f32ed06
 ← Ein Frohes Neues Jahr 2006! | TOP | 2005年を振り返る

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

