TOP > 種運命とガンプラ、最近の状況をつらつらと
 ← 2005年を振り返る | TOP | 今日のお買い物・クリスマススペシャル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 種運命とガンプラ、最近の状況をつらつらと 

2005年12月30日 ()
〔2007.7.14 記事移転に伴う不具合を修正〕

おはようございます。かなり久しぶりに休日を謳歌しているべるくです。
10時まで寝れることが、かくも幸福なことだったとは☆
しかし、某国会議員秘書の方のお電話で起こされました。(マジ話)
…ここまでが、前回の更新でした。更新停滞してごめんなさい。

さて、ガンダムネタをちょっと書こうとと思ったのですが。
そういえば24日に種運命のFINAL PLUSがあったのをすっかり忘れてました。

まあ、最終回のリメイクみたいなのプラス新規ちょこっと、ということですが、各所を巡回して要約すると、
「最初から1時間とってこれをやっとけよ!!」
といったところでしょうか。

あと、イザーク君が緑服どころかラクス教主議長(になるんですよね?)側近になっているとかいないとかで、一安心しておりますw

まあ、見れなかったものは仕方が無いので、DVDを借りて見ます。買いませんよ?


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
平井久司、大河原邦男 他 (2006/02/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

↑最終巻。

それにしても、唯一神キラ様はオーブで准将になってたんですね。う~ん。

あ、あと、結局、
アスラン&メイリン
メイリンアスラン、ってことでいいんですよね?(え


さて、あとはガンプラについて。
前回更新時の報告の通り、
積みプラが増えました♪

積みしガンプラ
一番上のが…

HGUC百式
新たに積みプラとなりました、

HGUC百式
です!(↑何か東海様の特別快速みたいなw)

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 百式 MSN-100 HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 百式 MSN-100
()
バンダイ

この商品の詳細を見る


別に買ったのではなく、ジェイピースタッフの1人が私にくれたのです。
というのも、ジェイピーの自己紹介では
「好きなもの:ガンプラ」
と書いてますので、気を利かせてくれたのでしょうw。多謝!

しかし作る暇がなかなか…_| ̄|○

なみに長らく積みプラになっていたストライクルージュのI.W.S.P.部分ですが、友人に一部組み立ててもらいながらw、完成に至りました。

ストライクルージュIWSP装備(クリックで拡大)
なかなかカッコイイです。

ストライクとルージュ(クリックで拡大)
ストライクと対比。

というわけで、残る積みプラは4つ。うち1つはMG。頑張って作ります

【関連過去記事】
(ストライク)ルージュの伝言(05.12.30)
関連記事
[2005.12.30(Fri) 00:22] ガンダム・ガンプラTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2005年を振り返る | TOP | 今日のお買い物・クリスマススペシャル

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/402-18a1b09a
 ← 2005年を振り返る | TOP | 今日のお買い物・クリスマススペシャル

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

